スポンサーサイト


悪いことばっかり・・・・

こんばんは・・・・(=゚ω゚)ノ

最近はろくな事がありません。

以下長文乙
土曜日がお休みだったのですが10時頃から会社に呼び出しを喰らいまともに遊べず。

帰りにそのまま友達と合流して遊んで帰宅が遺跡直前19時50分頃でした。
この年になってゲームセンターの子供に混じってメダルゲームしてきた・・・・w
目立つかなーと思ったが夏休みのせいか高校生とかカップルも一杯でした。
リア充はry
クレープの日か何かで全品290円だったので着いて1回、帰りに1回と2個食べて帰りました。
フランクサラダ⇒カスタード生クリームチョコ (゚д゚)ウマー


んで、帰宅後挙式があったようなので参加して遺跡でだらだら遊ぶ。
今回はNBさんが攻めてこなかったので暇つぶしがてらあちこち回ってました。
ダルク⇒アルフォ⇒地底湖 サンドワームがほとんど顔を出していません。
ダルクで遊んでいい時間になってサンドに行ったが誰もいないのでアルフォへ
アルフォは入り口に程ほどいたのを倒して倒されて人数少なかったので地底へ
地底に銀の鍵さんがいたので噂のマギになった人と戦いに行く。
超避けるスゲーと思いながら戦ってました。ソーマス当たりませんのでエペで対応・・・。
エペ必中はどう考えても修正すべきだと使いながら思う日々・・・・。

程ほど遊んでたらほんの一瞬銀の鍵マスターさんと話して突っ込んで死んだ所にタイミング悪くNBがw
体制万全でもすぐ死ぬからあんま関係ないけど死亡復帰からのふるぼっこでした。
一旦戻ってもう一度攻めて~入り口とNBのエース的存在(私見)と思われるペアと交戦して終わりました。
交戦てか羽連打してお互い千刃ソーマスするだけですが・・・・。
銀の鍵もNBも落とせずで終わり という感じでした。
どちらも残念。

長くて読み辛い経過終わり。

次にユニコでは珍しい新人さんが入りました。
話かけられてぼっちいいよって話の流れからギルド探してるという事で行くあてないならおいでませー
って冗談半分でお誘いしてみたらノッてきた。もう周知とは思いますが
かつてのフリーゲン全盛期に私が体感した中で最も痛かった攻撃をしてきたペアです。
ぼっち解消するとイイね!

さらにさらに、XBOXの新しいソフトを買いました。
姉がやりたいという ガンダム無双2 @980

私が興味本位で買った コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア @1980
後でFPSに詳しい相方に聞いたらめっちゃむずいらしい^q^
FPS始めてだけど頑張ってみます・・・・。
暫くはinしてものんびり放置が多いかもです。
姉と一緒にガンダムしてるかもねw

では、本日はこのあたりでばいばーい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

