スポンサーサイト


ぱりんぽりんぷりん

こんばんは( ゚∀゚)

悲しいことと楽しいことがありました。

朝一仕事のミス発覚で涙目なりながら誤り倒した私です。
おぉ、上司よ本当に申し訳なかった・・・・猛省・・・!

あとはシエル

意気揚々とSTR15魔法の指輪を瑠璃ループするがSTRが一切出てこないまま4瑠璃8個ほど死亡しました。
STRとか存在しないんじゃないかな・・・。

そしてじゃあ先に刺せばいいじゃないと最高級3つ買って全て爆死。
もう刺さるとか伝説なんじゃないかな・・・・。

と、超萎えモードでした・・・。
こんな私を癒してくれるのは死神Fの可愛い見た目だけだぜまったく・・・・┐(´д`)┌

死神さんちゅっちゅ

死神Fさん


ネガティブはこのへんにしといて後はよかったこと。

結婚バフ貰って特にやることなくて困ったのでテストも兼ねて・・・・
ソロでファズキしてみました。
結構なんとかなった。 バフ消えたので後でまたやってみます。
そして周回中に神無しさんと出会い、無理を行ってダークスロッグさんの階層クリアに混ぜて貰いました。
魔王の子がクリアしてないので助かりました! ありがとうね!

そしてその後、お試し狩り可能かテストがてらお付き合いでファズキへ・・・。
一回でフォルドラでた^q^ そのまま某腹黒さんゲットでした。おめでとう!

お金は一杯なくなりましたが今日も私は元気です。
明日終わったら遺跡だー!その次は連盟だー!
次の連盟で頑張って勲功6000まで貯めるぞおおお!

ということで今日はダウン ぱたり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

