スポンサーサイト


大型情報がきた!

こんばんは( ゚∀゚)

大型情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

今日も産廃錬金装備の製作に取り掛かるのであった!

回はわりと頑張ったのかもしれない?

魔法指輪

1瑠璃は死にましたがとりあえず念願の魔法の指輪を手に入れたぞ!

大量の産廃魔法の指輪さんさようなら・・・・

後はSTR15のホリガンが出来ましたがこれは瑠璃が色々死亡したので15Mで最終売却。

後はセット更新といえば恒例のあれ・・・

軍服F

そして即売りわろすわろす・・・・

死神F

軍服あまり好きではなかったので死神Fと交換しました。
ええ、勿論マギなんていないし杖すらないです・・・・。

見た目可愛いからね!
今後マギをやりたくなったときにスーツは使えるかもしれない。
かも・・・・しれ・・・ない・・・・

とりあえず、STR15魔法の指輪にSTR瑠璃をつけて百折つけて火力装備としたいですね。
ついでに出来たVIT指輪あたりに霊体でも刺そうかのう・・・・。

錬金してじわじわお金が減ったり戻ったり・・・・で怖い怖いですね。

50M⇒22Mまで減る⇒物売れたりする⇒最終49Mへ戻る。
手元には魔法の指輪STR15がある。
とのことで今回の引きは最終プラスですが普段のマイナスの勢いが酷い。
STR品かスーツ引いたら多少戻る感じですね・・・。

さぁ、今日も錬金する為に頑張ってきまっ

では、本日はこのへんで( ̄ー ̄)/~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

