スポンサーサイト


誠に残念です。

こんばんは( ゚ー゚)

連続更新が途絶えてしまいました。

毎日やってただけに残念。
所詮私は三日坊主なんやー!

ということで本日は土曜日、遺跡でしたね。
前半はあちこちへ行って遊んでました。
アルフォトンでいつものギルドさんと遊んでたらそのギルメンさんより
「絆がないと中入れないんですか?」とお叱りを受けました・・・。
本当へたれですみませんw ぐぅの音も出ないぐらい申し訳なかった。
絆なくてもなんとか倒せるぐらいには頑張ろうと思います・・・。

そして本ちゃん

相方は間に合ったようで21時30分頃より参戦。

結論だけ言えば今回は勝ちました。

素敵なゾンビゲー。恥ずかしながら最近は現状装備から変わらず
周りがぐんぐん成長していき競り負けている状態です・・・。

ガチでやると本当弱い私、とほほ(´;ω;`)
HPの低さが目立ってきたのでそろそろ新装備の調達ですかねえ。
周り聞いたら酷い人は70kとかいいよるし・・・。
戦い方も色々勉強しなきゃですね。

最後は中央で羽連打と反射で無理やり割って~という感じですね。

相手様も言われておりましたがごり押しだなーという印象は強いです。

そして錬金に勤しみましたがあまり結果がよくないですね・・・・。
お金減りすぎたヤバイ。
4M錬金ずっとして黒猫耳狙ってますがまぁ簡単に引きませんね・・・。
よさそうのはFAI14エノクが出来たぐらい。16Mで即売却っ

フォルドラは周りが大分掘るようになりライバル増えてきたので相方と相談ですねー。
昨日は安売りがあったので在庫処分も兼ねて8Mでまとめて処理。
あんまり値段落ちるとあれですが今回は正直早い段階から掘れて非常に美味しかったです。
20M時代から数えて何個売ったやら・・・・w長い間お世話になりました。
ありがとうファズキさん!狩り速度が前より上がったので気が向いたらまた動画載せます。
たかだが2倍破皇でもこんなけでるんだぜ・・・・ファズキさんまじこんにゃくって感じ。
双剣も銃もまともな破皇作ったし片手もちゃんとしたの作ろうかなぁ・・・。
ま、そのへんはおいおい考えます。今は2倍程度でもなんとかなってますからね。
ぶっちゃけSTRついた2倍フレイムイブラズブレイドとかと大差ないですがw

大型情報の最後か主導パッチが出たら完全に皆の財布の紐がきっちり絞られそうなので
使うか貯めておくか・・・悩む所ですねw

某鯖の廃様みたいに手持ち金額数百Mとかの画像あげてみてぇ・・・w
百Mの位までいったことないよチクショーw

ま、そんなこんなで本日は少しお出かけ後に連盟戦の方も手を出して行きたいと思います。
また逆境好きなのでまた1対多になるのかそれともソロのあの方が猛威を奮うのか・・・
どちらにせよ楽しみですね♪ 

それでは、また夜にヾ(゚ω゚)ノ゛



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

