スポンサーサイト


無限ループ

こんばんは( ゚ー゚)

無限ループって怖いよね・・・。

事の始まりはひょんな一言だった。

「さぁ、昨日言った事を実行しようか」

簡潔に述べるならばただの狩りである。

エノクシャス討伐⇒CTをフォルドラ掘りで埋める。

そう、昨日は時間もなく2週程度で終わったんだ・・・。

今日は私が15時頃帰宅。相方がお休みだった。

そこから始まる例の狩り

エノク一体と30分ラキジで1セットとして10セット狩りました。

概5時間弱・・・・。途中休憩を挟みながら私にしてはとても頑張ったと思います。

獲得したものは 震天箱59個 フォルドラステア4つでした。
フォルドラはいつも通り半分に山分け~

そして1つは3瑠璃でSTR2がついて雲蒸を刺しました!

クリップボード01


もう一つは14Mにて露店に並べてます。

そして瑠璃失敗した昨日のフォルドラさんは叫びで黒曜石と交換して頂きました。

クリップボード02


不要なので処分も兼ねて助かりました。

ささが来たのはかの有名な方でした・・・いつもブログ見てます アリガト!(´▽`)
黒曜石の使用予定は特にないですがまあ適当に確保~ということで。
ちなみに+9D級ストレイ黒曜石>+3雲蒸フォルドラでした。(HP差800程)
+7まで上げれば更に縮まるのと以前と比べてかなり変わるので大喜びですね!
余裕があれば黒曜石の方も作っておきたい所(-ωー)

すぐには無理なので相方が雲蒸竜変黒曜石作ったら試しにつけさせてもらおうかと思います!

後は百折刺しの腕が欲しい~錬金したら何故かSTR盾が出来て困ったww
いいものなんだけど私は双剣で使えるのがいいんだけどな・・・!
こちらも余裕あれば盾と指輪二つ作りたいですね!
指輪なら1個ですむのにいいい。

あとは追記

某お人へ
悩む事、吐き出したい事は一杯あると思います。
私も基本的にとても空気読めない&チャットを濁してる人なのでよくわかりますw
レアアイテムだって強い装備だって対人にせよMOBにせよ自慢やら周りと一緒に遊ぶためです。
レア引いた!袋で当たり引いた!嬉しい事があれば言いたくなるものさー。
自慢乙!って言われながらも誰も出来ないような前衛しちゃえば文句も言わせない!
文句言わせないぐらい強くなって周りを倒しちゃえ!
何かあれば相談乗るし愚痴でも何でも聞くからいつでも連絡下さいねー。

私は最近いろんな人に倒されて立場がとても危ういです!

それでは、本日はこのあたりで~(´ー`)/~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

