スポンサーサイト


連盟戦とか今後とか・・・・

こんばんは(-ωー)

悩ましい・・・・日々をすごしております。

とりあえず今日は帰宅して連盟戦だったので次の勲功武器も欲しいので突撃。

死ぬ⇒精霊の実を掘る⇒死ぬ精霊の実を掘る⇒敵がいなくなる⇒精霊の実をry
以下ループにより頑張ってました。現地調達大変だったけどいい暇つぶしになった。

お財布にやさしい! 優しくないのは天使の羽だけ!

基本的に青が少なめ?というか赤は同ギルドで固まってるような具合です。
毎回そこへ突撃してごり押しながら勲功値を稼ごうとしております・・・w
戦闘スタイルが必死なのは許してね! 文句があるならギルマスに!

クリップボード01

今回は1250ぐらいから動いて2000到達。
後4000もあるんだぜへへ! 頑張ろうね・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) 

そしてオリハルコンは大分値下がりましたが物が売れない状態は変わらないようですね。

売り物がない私に隙はなかった・・・!

カンストしたらエノクでも狩ろうかな・・・
黒曜石はなんだかんだで需要ありそうだから安定しそうだし一人で狩れるから頑張れるー
フォルドラがいいけど相方忙しそうで(´・ω・`)ショボーン

また付き合って貰うもんね・・・・・(;つД`)

それでは、本日はこのあたりで|Д´)/~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

