スポンサーサイト


大☆敗☆北

こんばんは( ゚∀゚)

ついにサンドワームが落ちました!

結構頑張ってたけど残念です!

しかし長い間維持できました。
次回はまた取り返す為に頑張ろうと思います。

前半戦は友好ギルド(片思いの可能性大)のチョコランさんへお邪魔

クリップボード04

妥当Unicornioを目指し孤軍奮闘(専務もいたけど前半ソロだったし!)
詳細は書くと非難轟々になりそうなので割合・・・・・w
とりあえずギルメン一人の感想だけ載せておくとします。

クリップボード02

そして遊びすぎてPOTがごっそり減っていたが全力全快が普段な私にはいつもの事であった・・・。
そして後半30分で戻っていつもの某ギルドさんと対決です。

結果だけ言うとタイトルの通り負けてしまいました(´・ω・`)
残り少ない時間だったのですがあの数十秒を守れるか守れないかは大きいです

うちのギルドは防衛が多いのでたまには仕掛ける側へ行きたいです。
今度サブマスへ相談してみよう。 あーたはいつも攻めとるでしょーに!
って言われそうだけどw
石を守るっていうデメリットがある以上は基本的に攻撃が有利なのは間違いありません。
石の耐久も昔に比べて火力がインフレしすぎて本当に一瞬で壊れてしまいますし・・・。
黒の復活後15秒無敵とか輝石MAP有効だったら対人も残念になりそうです・・・。

ま、それはともかく今後も頑張りましょう。
遺跡で戦って面白いって言って相手して頂けるうちは気持ちも頑張れそうです!
あちこちから怨みをいっぱい買ってそうですが気にしない気にしない。


オマケ☆ 

ちょっといくらなんでも狙いすぎ・・・・・?私の姿が見えないw

クリップボード03

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

