スポンサーサイト


更新が滞る

こんばんは(´・ω・`)

テンションがあがらないなりぃ。
強欲袋が更新されましたね。

10k課金⇒セット1
10k追加課金⇒セット2

という所でした。
前日に虚無フォルドラ作った私はちょっと涙目であった・・・。
壮強作ってなかっただけマシかな・・・。

ひとまず雲蒸フォルドラ作れば黒曜石さんは完全にMDEF用になりますねえ。
状況見て問題なければ支援に回そうかな・・・。

後は・・えーとえーと あ、3M錬金したらINT15赤メイドができました。
7Mで露店してるから買ってね><

STR15腕とSTR15スーツでるまでは頑張る!

後は犬称号だらだら取りに行ったり5週で飽きてぜんぜん進まなかったり・・・。
まぁ色々でした。
SSはまとめる気にならないので今回はナシー

後は有名マギさんががやがやしてるので見に行ったら凄い追い掛け回されました。

遺跡で私が追いかけてる時の相手さんはこんな気分なのでしょうか・・・。
なんとも言えない気持ちになった。 それでも・・・・

私は 追いかけるのを やめない!

明日はお仕事⇒外食⇒遊びのコンボで帰れなさそうなので 土曜日がんばるぞー。
日曜出勤なったから土曜日は休み貰えるよう会社へご相談・・・。

あ、後一応次回遺跡では勝負だ(゚Д゚ )ゴルァ!! って呼ばれているので向かいます。
快刀千刃してたら私は勝手に沈むよ!

そんなこんなで今日は終わり。
また気分が乗ったら毎日更新頑張るー。

ではでは(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セットおめでとうごじゃります。
わんわん称号、私もすすまない~wあれ、ペアで行くのも面倒だけど、みんなで行くにしてもマゾイ感ムンムンで盛り上がりませんね!今度寄生させてください^w^お世話になります。
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

