スポンサーサイト


楽しい連盟戦

こんばんは( ゚ー゚)

お仕事お休みで元気があるうちに更新更新っと。

午前中~夜までずっとBH5やってました。

姉と二人でやってるのですが私は以前PS3でやっていたので
曖昧な記憶でやっているのですが如何せん操作が下手で死にまくり・・・(´Д⊂ モウダメポ

そして姉の弾の消費がマジでやばい。一瞬でハンドガンの弾尽きてるぅぅぅって感じでしたw

そして連盟戦がありました!

ソロで突っ込んでワヒャーしてました。
叫びがあったので補助全部かけて突っ込む⇒2秒で瞬殺される。
意地になって羽連打で全員倒してやる・・・!という所でマスターから呼び出し食らってクールダウン。
お説教を30分頂いて再突撃。
詳しくはwebで云々。
赤まみれに特攻してまたも瞬殺ry ⇒意地になってry
スーパーゾンビプレイで全員倒して暫くゆっくり~という感じでした。
あんだけ羽使ってたらそりゃ誰でも倒せるわwww
個々のスペックとかまったく関係ないし恋乃マジ必死wwww って思われていたでしょう。

勲功ポイント欲しいからとても必死で否定できないよ!w

しかし一人で消費しまくりながら倒したらので勲功は800程伸びました。
これを後何度すれば武器になるの・・・・かな

マギ一杯で痛いけど同時に来たら快刀やはり外すわけにもいかないですね。
円転さんまだ準備すらしてないけどやはり役に立たぬかも知れぬ・・・・。

まぁ別に用途が一杯あるので良しとしましょう。

それではSSもないですが本日はこのあたりで(・∀・)/~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

