スポンサーサイト


今日も死屍累々

こんばんは( ゚∀゚)

今日とはつまり土曜日だ・・・。
それはつまり遺跡戦を示す・・・。
そして遺跡には勿論事前準備が必要だ・・・。
作戦を立て実践確認をして遺跡へ望む。
その結果がこれだ・・・・!

一度は

一人狩り損ねた・・・!貫禄の相方であった。


というのは冗談でギルメンの新装備テストを兼ねてコロッセオで遊んでました。
中々良好とのことで遺跡が楽しみですね!

今回の遺跡にはダークホースがいるのでとっても期待です!

そして明日は余裕で快刀持ちに囲まれながらの爆死狩りになりそうですね・・・。
前半戦は意地にならない限り羽節約しながら頑張ります。

最近は装備更新をあまりしないですがあちこちブログを見てると色々な物を皆作っておりますね(*´д`;)
4倍破皇片手とかもう作るお金ないよ・・・(´・ω・`)
錬金STR15のソケ3武器とか強化とか( ゚Д゚)マンドクセーって感じでもはやU級双剣に刺そうとか思ってますようへへ。
対人⇒エルダー双剣 ボス⇒U級3倍クライシス() 雑魚⇒エルダー で全部いいんじゃないかな・・・!
まぁ破皇は流石にネタにしろU級双剣はほぼ材料揃っているので作成予定です(`・ω・´)
残るはブラッド2つだけ~ 露店のはちょっと高すぎるので拾いますw
1個1M以上は流石に・・・厳しいかな。


途中で記事が2回も消えて書く気が失せたので簡潔まとめ・・・

1 2倍はこーサルバーで頑張る
2 4倍はこー作った人の狩りにお邪魔したい。
3 フォルドラ2時間はまって疲れたけどチャットしながらだったので私は元気です。
4 フォルドラ露店に出てないから今売ったら上手いんじゃね!? ⇒出るわけない(∀`*ゞ)テヘッ
5 XBOX360買ったった!明日からバイオするよ! ちゃんとシエルもするよ!


ぐだぐだですがこのへんで・・・。
次回には適当に現在のSTRとFAIの合計した表でも作る・・・予定は未定!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

