スポンサーサイト


暑い遺跡戦

こんばんは( ゚∀゚)

昨日は遺跡がありました。

今回は前半遊んで後半は珍しく防衛でした。

普段であれば全力で外で遊ぶ私ですが今回ばかりは相手が相手なだけに全力防衛( ^ω^)ワクワク

今回は辛くも獲得というぎりぎりな戦いだったと思います('∀`)
いつも追い掛け回していたせいか今回は手痛い反撃を頂きました((´∀`))ケラケラ

ギルメンからは「あまとーさんが煽るから!」と言いつつ「いいぞもっとやれ」とか
そりゃあんだけ主要面子追い掛け回してたらこうなるよねえ・・・と若干呆れつつ言われました(*´σー`)エヘヘ

遺跡は取れようが取れまいが正直どっちでもいいですが暇防衛に比べれば(゚∀゚)イイ!!ってことでした

兎にも角にも主要火力組は快刀に手痛い反撃を追いながらも倒して行くことになりました。

攻撃せずに回復に集中してる人が多く片手魔王は攻撃してきても痛くないエペばかりでしたね。
ノクト撃たれた後に如何に千刃⇒フォトンで相手の前に出るかが大事でした。
反射させつつ攻撃入れればわりとさくさく落とせるのですが快刀さんのお陰でがつがつ喰らう上に
下手にオーバーキル級のダメージ入れると自分も死ぬw

ダルクで会ったお二人は快刀持ちってすぐにわかったのですが予想外なのが・・・
快刀持ちがすごい多い!

片手魔王3人 魔王マギ1人 支援1人 運命の子大剣1人 

きっかけは勝率良かった魔王マギに負け越してなんでかなーと思ったらそういうことでした。
そりゃ絆いれて元々痛い攻撃の上に自分のダメージも帰ってきたら死ぬよね・・・。
実際こっちから攻撃しなけりゃPOTでなんとか耐えれたよ!
途中からは反射されないマギが脅威で倒さないとしょうがないので反撃覚悟でソーマスで相撃ち狙いw
次ガチったら円転用意して倒すのを目標にして頑張ります。千刃つけてフォトン粘着頑張ろう・・。
あそこの物理魔王は反射狙いでHPあげてるのか攻撃はそこまで痛くないので放置
男キャラのあの方だけ今回痛かった印象?
女キャラ片手の二人は何故か延々と私に引っ付いてきて反射狙いで鬱陶しい事この上なかった!
しかし反射狙いが有効過ぎるので火力上げてる相手にはいい対応だと思います。

ひたすらPOT叩きながら反射狙いがうぜえwww 支援先に狩ろうと支援攻撃したらこいつも反射かwww
みたいなテンション上がりまくってました。 ぶっちゃけ凄い回数死んで羽の消費も酷かったけど
とても楽しい遺跡でした。
いつも千刃で反射美味しいです^^と言いつつ快刀導入二週目にして
快刀マジチートってぼやいてた人もいたけどね!いつものことなので気にしない。

私のぼやきもたくさんありましたが本日はこのあたりで!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

