スポンサーサイト


今回も無事に獲得なり

こんばんは( ゚∀゚)

タイトル通り今回も恒例のサンドワーム獲得でした。
いつも通りというか楽しい日々でありましたとさ。

以降、戦況報告?


今回もいつも通り本隊とは別行動を取っての動きでした(-ωー)

守りより攻めのが楽しいですよね・・・・!
ということで各地を巡りいろんな方と戦ってきましたが
最近は昔と比べて羽の連打する人がとても多くなりました・・・(;´Д`)ウウッ…
以前は起きたらフルバフ入れてアスプロ入れて~が忘却ある状態で復活の為に即座に
攻撃可能であり倒せるぐらいに魔王が強いってのも理由の一つになってそうです(-ωー)

ということでまぁ、遺跡はいつもの如くそんな具合でした。

そして引き続き動画の片手Verを取ってみました。
銃と比べるとサシェ発動次第で倒す速度変わりそうだなぁという印象でございました。

【ニコニコ動画】魔王片手の私が塔92-99で登ってみた




中々楽しいので次回はファズキエルでもあげてみましょうかね~。

ということで本日はこのあたりで失礼致します。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

