スポンサーサイト


大型情報とか

こんばんは( ゚∀゚)

幻想袋の更新と大型アップデートが着ました。

そして恒例行事・・・・

クリップボード01


まぁ、安定の大当たりです。
諭吉突っ込んで18袋で出ました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
そしてダークフロウも3枚でました(*´д`;)…意味わからんw

そして先日出したフォルドラさんは19Mで売却しました。
20M露店増えてきたので1M下げたら早めに売れた模様?
溢れてきているので相場は今後どんどん落ちていきそうですね。

ただし大型があるので皆レベル上げに集中してくれたらいいのにな・・・・!

闘技セットもいい値段で売れるなら売りたいですね~
正直ロセウムが全体的に優秀なのでこっちで十分・・・・。

とりあえず錬金エノクほしいよーお金ないよー!

明日またフォルドラ掘るお!お!

今日はここまで・・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

