スポンサーサイト


残業の末に

こんばんは( ゚∀゚)

本日は定時終了予定からのトラブル発生で18時30分帰宅予定が21時30分に・゚・(つД`)・゚・

おかげさまで遺跡戦は30分しか遊べない始末でした。

ま、そんな細かいことはホウリナゲ!( ゚∀゚)つ=====ω

今日も私は元気です。

遺跡自体は時間も時間だったので防衛に周りました。
前回同様本音を言うとちょー突撃したかっただけに残念でございます(´・ω・`)
まぁそれにしてはサンドワームにわらわらと・・・・・!

くもの子を散らすようにノクトゥール連打するもののその場で羽で即復活ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
一体どれだけの天使の羽が犠牲になったのかと思うほどでしたw

ということで満員御礼で遊びつつ奥に行けば話題のマギエース様が全て蹴散らす素敵な状態でした(-ωー)

5分前に遺跡獲得をして残りは私はいつも通りふらふらと遊びに(´∀` )
ダルク遺跡の様子を見に行くとちらほら人を見てスルー。

そしてたどり着いた輝石MAP 入ると同時に画面表示に時間がかかって嫌な予感がする。
予想通りマギがいっぱいwww
しかもよく見たら鯖TOP1,2のマギが睨めっこしてる これはやばい・・・・

そして朝見直して気づいた。
投稿していたつもりが途中で切れていたようです。

原文ないから追記で足しておきま・・・す。


入って魔王さんのほうはカルバムシカがなかったようでなんとか倒すものの運命の子がやばい。
何がやばいってもうセレス上手すぎ。 ノクトゥルもエペもきっちり守って反撃はしっかりされる。
この人のためだけに円転結晶装備作ろうかと思うぐらい上手い。
そしてもたもたしてるうちに範囲巻き込まれまくって倒れました^q^

そのまま遺跡終了となりました。

そこで気づきましたがどうも色々な人が移籍されていたようですね。

某魔王マギは有名な天然ネカマちゃんの所へ
私が尊敬する運命の子マギさんもゼロス・アヴィルで有名なギルドへ移籍したようです。
また、二箇所ギルドで最も強いと見られる魔王の方も最近活発な野菜ギルドへ。
と動きが激しいです。
この調子で行くと二ヶ所所か一箇所も危ういあそこは大丈夫でしょうかね・・・・。
私が頑張って粘着しようにもこれだけ分散されては狙いようが・・・・。
前々回の地底湖のようにフリーゲン撃ちをひたすら狙うようにしましょう。

その後にノリノリで突っ込んだら最高級1個で刺さった新装備ちゃん。

クリップボード01

某二箇所占拠ギルドのフリーゲンがぶっ飛ぶぐらい痛いと聞いたので・・・・。
カルバムシカつけて相方と一緒に跳ね返しますね^q^

以上このあたりで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

