スポンサーサイト


鎧掘りの

こんばんは( ゚∀゚)

本日は鎧掘りのご様子でも・・・・ご紹介(-ωー)

とは行ってもシンプルに言うと落とすまでラキジでのんびり狩る という感じですw

狩りの最中にステータス開いたらATK5000ちょうどだったので取った画像(-ωー)

アバタールに絆とキスとお料理と各種バフにGブレスストーン入った状態のステータスです。



クリップボード01

状態異常抵抗のFAI100の確保があると非常に安定して倒せますね。
後は塔のアズキと変わらないです。ただシンプルに攻撃が痛くなっただけ( ゚ー゚)
単純にオブネージと聖衣つけて被ダメは4000ほど。

絆を入れてMAX状態の与ダメージがこんな感じ?

クリップボード02

今日見た限りで最大に近い与ダメージでした。
絆入れて平均的にソーマスで270k~300kで上手く入ると画像のような350kがでます(-ωー)

4時間ほど頑張って合計2つの収穫でした。

クリップボード03

相場が少しずつ下落しているのが少し残念ですが・・・・。
合計ドロップは今の時点で4つです。もっと一杯頑張りたいところ・・・・!
オリハルコンもいいけど一発稼ぎが好きな私はこちらのほうが性に合いますねw

ということで明日も頑張っていきましょ~(n‘∀‘)η  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

