スポンサーサイト


全滅の理由

こんばんは( ゚∀゚)

さぁ、アトラスでクリアが出た噂を耳にして突っ込んできました。

クリップボード02

≡((  ´Д`)/≡= 先生!無理でした!


いやほんと強かった。 闇魔法どこーんでほぼ全滅で天使の羽連打しながら挑んだけど無理ゲーw

一番削れた時で2/5ぐらい削ってそれ以降は無理無理w

というわけで天使の羽50枚ほどが消えて終了となりました。
いやはや楽しかったw

そしてまたまた装備改変の巻き

生命ホリガンが新しくなりました( ゚ρ゚ )
STR13の品でウーンという感じでしたが魔法の指輪のSTR15の品が売っていたので即交渉にてゲット。
30M相当で購入致しました。
そして強化終了後はこちらミ゜Д゜,,彡

クリップボード01

1瑠璃でSTR+2がついてそのままブレイクと精錬までは済み!
MDEF90がとってもおいしいですね(*´д`)アハァ…
結晶は何を刺そうか迷っていたり・・・・(´・ェ・`)

対人なら快刀? 狩りなら生命? どちらも使える霊体?
もう1個腕部位のVIT装備かSTR装備できたら快刀か生命刺そうと思います。
霊体ないですし・・・・(´・ω・`)

そして装備を見直して気づきましたがこれで3M↑錬金品は全てSTR15↑で埋まりました。
スーツだけS3F15ですがこれはまぁないとFAI100ならないので良しです、STRも3ついてますし!

明日はお仕事お休み!そしてペア支援さんもお休み!一杯フォルドラ掘るよ!
最低2個は頑張る!心折れるぐらい嵌らなければ頑張る!

それでは、また明日は結果報告できるといいね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

