スポンサーサイト


遺跡戦とか

こんばんは!

遺跡戦が土曜日にありました。

私は会社の飲み会の為参加できず、inしたのは10:30頃でした・・・。
で、inしてみたら遺跡確保は出来たようですがあまりいい雰囲気ではないご様子。

色々聞いてみたらどうにも1ギルドの2箇所確保があったようですね~。
ディオネサーバーは元々戦力の分散があった為、2箇所確保は過去なかったようですが
今回始めてのようですね。

私としてはアトラスのように1ギルドの3箇所確保なんて状態にはして欲しくない。
可能であれば私はリスクを犯してでも止めて行きたい気持ちで一杯です!

ですが、ギルドとしての方針もあるのでそこは従いつつ頑張って行こうと思います。
うちはあくまで遺跡確保の為のギルドではなく遺跡は一つのコンテンツとして楽しむ。
ですから楽しくできりゃいいのですが、1ギルド二ヶ所確保が当然となると
そのギルドの人たちばかりが美味しい思いをするわけで戦力の幅が広がって行きます。
他の方々に遺跡確保をさせて戦力拡大してくれないかな・・・!
早急に止めないとどんどん悪化して行く気がしてなりません。

現状ディオネ最強のギルドさんとはいえ戦力分散した上で負けたくはないものです。
止めれそうなのはうちか銀の鍵さんかお庭さんぐらいでしょうし・・・・。

ま、とりあえずは来週はお休みが結構入っているのでレベル上げ週間として頑張りたいですね。
現在129・・・・とりあえず134まで上げて専務と一緒に深淵Qでレベル上げ頑張りたい・・・!
それまではれっつノクトゥールin大聖堂・・・・。
皆で本日のGMイベント頑張って来週経験値2倍にしてね!

では、また夜に続けて更新予定~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

