スポンサーサイト


復活?

こんばんは( ゚∀゚)

ネタ探してたらいい所にネタが転がってきたのでぺろり

夕方頃に風が強い中冷蔵庫からっぽだったので買出しへコンビニへ出かける。
自転車2分ほどのコンビニへ向かう最中事件は起こった・・・・。
雨がちらちら振っていたので傘をさしていたら傘が折れた!
ここまではよくある話ですがコンビニ着いた後に気づきました。

つけていたはずの眼鏡がない!

さっと買い物を終らせて探すが勿論見つからないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

買ってまだわりと新しいものだったんですけどねー・・・・とても残念です。
今週末にでも新しいの買いに行きます(´・ω・`)

まぁどうでもいいリアルはおいて以下シエルのお話
リアル多忙により忙しかったお友達が復帰されました。
別に引退やらを話してた訳ではないですがw

暫く離れると変わった世界になっており嘆いてましたがまぁ元気な子なので
すぐ復活すると思います。 廃ですしおすし

ということで簡単報告終わり。

後は近況報告~

レヴェイエ掘り頑張ってます
根性(自力ゲット) 残りは咆哮だけだね!
進軍(自力ゲット) 適当に売り払いたい・・・
深息法(露店5Mゲット) なんとなく買った
咆哮(後ゲット)前はカイエン討伐まだ71なので頑張ります・・・。
ズモルの準備はok 使うキャラいませんが
英雄は残りカイエンだけですね。
進軍は特に予定がないので売れたら資金にしたい所。

大物売っては錬金を繰り返す私ですが最近不調です。
なんか、リアルといいシエルといい不調続きで前厄怖いなーという感じです。
来年事故りそうで怖い、リアルに。

まあそんな事は考えても仕方ないのでやれることします。
堅実とか無理だけど下手なギャンブルだけは打つなって事と見たヽ(ヽ・∀・)アヒャ

小さいギャンブルもそもそしていきます・・・・。

FAI装備を集めた結果 こうなった

クリップボード01


近日中に 塔支援として参加する日も近い!?


ということは本日はこのあたりで・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

