スポンサーサイト


近況報告

こんばんは( ゚∀゚)

GWウィーク前が忙しすぎて更新滞ってました・・・・。
そのままたらたらサボって今に至る ですね。

ということで最近の装備改変をご紹介



まずは宣言していたはこー銃

はこーじゅう

そして魔王実装によりネタ武器から強武器へ変わったはこーさるばー

はこーさるばー

そして錬金でできたSTR14スーツと交換してエルダーさん

どらぐえるだー


ブレイクの終わった装備方々

ごうけつくろーばこくよーあすたろとほーん

最近はオリハルコンを掘る気にならず過去の遺産を適当に放出したりレヴェイエで稼いでます・・・。
2個あったサシェを48Mで一つ売りそして魔ジョカからぽろっと出た冥護を売り・・・・。
錬金をして・・・戦闘メイド服赤のAGI11という残念なものができたり(ギルメンに引き取って頂きました。)
STR14のフェノメナスまたおまえか!が出来てえるだーさんげっとしたりと羽振りはいいです。

資産は減ってる気がしますがあぷでで暴落怖いですからねえ 捌けるうちに処理したいものです(´(・)`)

そして最近は魔王さんをもぞもぞしています。


きゃらくたー

ソーマスでずばばばが楽しいです。 
遺跡はまだ不参加なので今後前衛の子で辛くなってきたらこの子で参加考えます・・・。
とりあえずは暫くはフォルドラげっとに励みます!

また定期更新に戻すようにするよ!
私、フォルドラステア出たら次回更新するんだ・・・・(。A 。 )

では、本日はこのあたりで~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

