スポンサーサイト


近況報告もろもろ

こんばんは( ゚∀゚)

本日も報告がてらSSも上げていきつつ近況です。
ちなみに本日こんな時間に起きているのは飲み会後におうちで寝る⇒1時30分起床で今に至る。
ビール好きじゃないのに両隣がどんどんついで終わるまでコップが空になることはありませんでした・・・。
そんな事は置いて続きは近況・・・。
前回の記事にもありましたお花見ですが、メンテナンスが入り
ステータス+5バフ⇒ドロップ1,3倍バフへとなりました。
その間、だらだらとレア堀を行っております。

秘蹟結晶2つ S防具4つ 7改 S武器1つ 保護液何個か(忘れた)

SSなしですが、この期間で出たレアは今の所はざっとこんな感じ
保護液の在庫は14個となりました。2個使用、6個売っているので累計獲得は22個ですね。
目指せ30個 m9っ`・ω・´)
いずれ売るか消えるかはわかりませんがそのうち強欲の当たり結晶とかに使います( ;´・ω・`)
イベントのお陰で懐も暖かくなってそのうち錬金かブレイクでもしようと思います。
いずれ自爆報告をできたらいいですね。

話は変わりまして、こんなものを先日買いました。

クリップボード03

見た目は赤色のアヴィルスーツですね。
何故FAIつきを買った・・・と思われるかもしれませんがとても安かったのです。
12M相当での売り出しだったのですが、現金ならFAIつきなどいらぬって感じでしたが
換算条件の中に「ガールポップシャツ8M」というものがあったので飛びつきました。
元々ガールポップのセットはるしえる袋販売時期にセットで500kという謎価格で購入したものだったので
これは安いと購入って具合でした。
更に交渉して+4M⇒+3Mとして頂き、実質的には3,5M程度での入手となりました・・・w
使い所あるのか・・?と思うかもしれませんが意外に優秀です。

これを装備することにより素のFAI合計が54まで伸びます。
バフ+10,24時間シード+3,1時間シード+10,花火+5ここまでで82
凍結などの影響をほぼ回避出来そうな・・・・。
まぁ、死ぬ時はほとんどフリーゲン即死なのであまり関係ないかもですが・・・。
私の目指すHP30kに状態異常のかからない某お方にまた一歩近づけたと思います。
ただロセウムを外すことになるので全体的なステータスは落ちてしまいます(´・ω・`)
ロセウム優秀すぎて困ります。5%というと主要のATK,DEF,MDEFが30ぐらい伸びてたまらんち!

ということで、新たな境地へ変わりそうな私でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

