スポンサーサイト


お久しぶりの更新

リアルも少し落ち着いてきたので重い腰をあげてお久しぶりの更新です 会社から

数年ぶり?まだ残っていたのかと関心してパスもよく覚えていました・・・・。

ここ最近はTWの方は完全に触らなくなってしまい少し前までは要塞だけ
顔を出していましたがステータスの仕様変更に伴い要塞に出ても
何も出来なくなってしまってからは触っていません。
横綱からメール来た時に顔だけ出そうと思っていたけど普通に忘れていた・・・。
本当に申し訳ありませんでした。

というのが今までのお話
以下近況報告。

リアル ⇒ お仕事+飲み会な日々 いけめんの声聞きたい、今度電話しよう

ネット ⇒ ル・シエル・ブルーに没頭中 

もっぱらずっとソロでしたが野良で知り合った子に声をかけて貰い
そのままギルドへ輪廻と雰囲気が非常に似ており、リーダー制度や会議などがあり
会社のようなしっかりしたギルドでした。
だからといって勿論縛られるわけではないので安心簡単でとても居心地がいい。

そんなこんなで自己キャラの紹介。
SSでも貼り付けたい所ですが会社なので貼れません。

ギルド名 Unicornio(メイン) 風紀委員会(倉庫ソロギルド)FVとIDマギ所属
キャラ名 SA甘党・SD恋乃 その他FVプリ・IDマギ

不定期更新ですが最近は狩りが疎かになっているので近況報告兼ねて
頑張って更新していきます。
とりあえず再開記念にご挨拶に回ろう・・・。


とっても大事な注意事項
当ブログは管理人のコミュニケーション能力のなさに加えて
自己満足によるものとなりますので
コメントの返信が疎かになります。コメントして頂けるのは大変有難いですが
返信がない事に対しての苦情は受け付けませんのでご了承下さい。
まとめると返信めんどくさい。

次回はSS載せて自己紹介致します。



スポンサーサイト

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(ΦωΦ)フフフ・・
RSS取得させてもらったぜ!
でゅわ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

