スポンサーサイト


念願の・・・

ダスター



クレイと


念願の215太刀を手に入れたぞ!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
遠かった。 いやレベル全然足りないし、215では断然安い方なんですけどね。
上のダスターはH15他MAX補正な品です。
ダスター崩すか( ´ー`)フゥー... とか思ってたら露天に215太刀あったので慌ててダスター売りました。
慌ててたわりにいい値で売れたのでとても満足です。
しかしこの太刀補正がいまいちだったので一度MRしましたら SA-1HXQがMAXになりましたので
暫くはこれで行こうと思います。

これにてモチベも一気に上がったので明日からは215目指して頑張ろうと思います。
火力もグンと上がるだろうけど何より見た目が(・∀・)イイ!!

早く装備したいです(*´д`*)
後リアル、明後日には社長が来るらしく、挨拶をしなければ行けないらしい。
憂鬱だ・・・。 それでもなんとか電話ぱわーで凌いでたのですが
最近それもいまいちと言いますかなんと言いますか・・・。
まとめますと私も含めてみなさまお疲れなんですね。
勤労感謝の日の有難さを噛み締めたい、どうせ私は仕事だろうけどな!
それでは本日はこのへんで、おやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

