スポンサーサイト


更新更新

(´Д`)ハァ…
更新めんどk(ry
最近はほとんど狩れません。
仕事終わるのが大体6時過ぎ、帰宅してお風呂やら色々して
8時頃にinする→1時間後ぐらいに電話したり友達と遊んだり・・・。
という感じの流れが続いておりましてinしても狩る時間があまりない感じ。
リアルが充実してるなんて今までの私じゃありえない・・・・!
一体何が起こったのか今でもわからない。
だらだらinしてた時間が勿体なく感じるぜフハーハッハッハ・・・orz
今はinしてる時間は粗方狩りしてます。
お陰様でin時間はまちまちですがレベルは少しずつですが上がっております。
現在マキシはステも再振りしました。
りふくねっ


実はこちらもランダムが良かったのでAGIとSがかなり上がってたり。
最近ランダム良くて助かっております。
しかしディレイが以前と比べてやはり遅くなっていますので
ちょっとメギ爆欲しいな~とか考えてたりもするのですが、如何せん値が張りますので・・・。
自作は無理としても215出して買いたいなぁとか思ったり。
理想はテグハorシャトレーズ出してテグハならそのまま、
シャトレーズならメギデスとメギ爆を交換がベスト。
ま、出ないですしあんまりメギデスは売りたくないので置いておくつもりですけど・・・。
後、最近漸く引篭もりを脱出?した感じでカラオケ等に行けるようになりました・・・。
実に2年振りぐらいに歌った気がします、相変わらず声量ないし声出ないですorz
高音出る人羨ましすぐる。
私が必死に高音出すと高低音ぐちゃぐちゃのビブラートにry
それを見て一緒に言った子は笑ってるし(´Д⊂ モウダメポ
結構必死なんだけどなーw
ひとカラでも行って練習しよっかなぁw
とりあえずアクエリオン完璧に歌えたら恥ずかしくないですね(無茶すぎる
まぁ、こんな感じで毎日を過ごしております。
また時間出来ましたらTWの方も入ります。
最後になりましたが、いつもお世話になっておりますクラメン様各位。
inしてもろくに挨拶しなくてごめんなさい。すぐ落ちるの多いから面倒で面倒で・・・
それでは失礼します!
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

