スポンサーサイト


何かと頑張った

こんにちは

だらだら~んと頑張ってるマン
仕事も忙しいマン・・・
棚卸しはイヤアアアア

さて、話は変わってちょっとだけ訓練頑張りました。

熟練1位!

熟練


訓練1位!

訓練


深化?深化はクリでなくて8位でした\(^o^)/
また1位なれたら貼ってみたいと思います。
始めて取れました。でも一杯ミスってるからもっとあげたいですね!

後、入ったギルドの友好ギルドさんとエル上の練習に最近行ってます。
今日で4日目らしいのですがさっくりクリア出来ました。

エル上くりあ


皆、お上手でした。もっと練習パーティーはカオスになるものなんですが
2NMさっくりクリアだし幽霊も全然問題ないしで凄かったです。
2日目と4日目に入りましたが4日目は一発クリアで二周目行きますかーって行って
こちらも一発クリア、練習とはなんだったのか・・・w

とりあえず熟練まではがんばろ~って所です。
最近あちこちの練習パーティーに入る事が多いのですがどれも楽しいです。
こうやってクリア出来た時の達成感が凄い好きです。

そんなわけで盾もそろそろ熟練ですねー
頑張っていきましょう!

>>かる
黒い砂漠動画見てきたけどなんか戦闘もっさりだった・・・。
絵もFPSよりだからしなさそうだ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

