スポンサーサイト


TERA始めました。


お久しぶりの更新です。

前回更新が11/8 かれこれ3ヶ月ほどですかね。

その間にルーキーサーバーからユリアンサーバーへ移転して過ごしてました。


鯖移動してから一切書いてなかったのでつらつらとでも更新していけたら・・。

現在のメインキャラはアーチャーとヲリです。
熟練ではないですが暴風はどちらもクリア出来ました。

ランサーもしてみましたが、暴風では維持が出来ず
バサの人に何度も飛ばされ全滅して、諦めを悟りました・・・。
オルカで無理なら意地になってインガ作ってやろうかと思いましたが
流石にアチャ・ヲリに続いて3本目はキャラが使い切れないので辞めました。

残念ながら私の低いPSではダルカンは無理なようでした。
ヲリ盾で行ってみたいけど幽霊でレイジないときつそうで行ってないです・・・。
いずれ行ってみたいですね。

さて、それは兎も角近々にアーチャー強化が迫ってますね。
メインで使ってる身としては非常に楽しみです。
プルーフと基礎クリティカル+20で全体火力アップ
クイックフィリングのクリティカル発生が3倍で大幅アップ
ラバントの火力強化に・ドラゴニックの発生速度大幅強化
様々な紋章ポイントの見直し

スタンス変更時でも凄く強くなったと思っていましたが
更にこの強化はちょっとびっくりです。
今はインガ15で殴ってる事もあり火力不足は感じていませんが
オルカ弓を作った後にエルカイア双剣を作ってヲリをした時ですら火力の差は
ちょっと悲しいものがありましたが・・・(ヲリのが強かった)

今は弓・ヲリともに15の為、武器による火力差はないですが
やはりPTに入るとヲリのが早く感じます。
戦闘スピードが違うのとクリティカルの左右は勿論ありますがw

そろそろアーチャーでアロレが1M越えを連発する時代が来るのでしょうか・・!
今でもIDによっては近いダメが出ますが、10%上がれば確実に出るようになりそうです。
楽しみな反面盾さん超頑張れになる。私はヲリ盾で超頑張ります。

尚、ヘヴィーガンナーは今の所はやる気ありません・・・。
エリーンちゃんじゃないTERAなんて・・・。

ひとまずはエル上熟練を目指して、楽しんで行きたいと思います。

今日はこのあたりで。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

