スポンサーサイト


報告色々

お久しぶりな更新。

サボりすぎな日常を適当に・・・。

さて、まず大きな話としては同居人が出て行きました。

理由としては金銭面のトラブル?というのが大きいです。

要するに家賃払ってくれなかったの!4ヶ月程!

払ってよ~!って言ってたら払えないんで出て行きます。という話に。

溜まった分は今後払って行くそうな・・・・。ルームシェアはやはり大変だった。

注意事項にあった、金銭面で余裕のある人で!は本当にその通りでした。

そんな訳で今は独り暮らしです。 独りで住むとなると家賃が高く感じるこの頃です。


さて、そんな事があったのが9月頃?だった気がします。

台所が私専用のキッチンとなりました。これはどういうことか?

そう、私が汚さない限り汚れないのです。これは何と素敵な事だろうか。

加えて、食材が勝手になくなることもないのです。

自分で買った調味料が消える事もなく、汚れないし洗い物も溜まらない。

あれ?元々独り暮らしの方が向いてたんじゃね・・・?

まぁ、それはそれとして色々大掃除しました。台所の様子も変わり

いらないものを捨てて、炊飯器を買いなおしたりして、大分綺麗になりました。

まぁ、逆に怠惰になった部分としては、人の目が気にならないので

見える台所は綺麗ですが、部屋が散乱してます。主に洗濯済の洗濯物で。

畳むのが面倒臭くて放置よくない・・・。そして仕舞う棚か何かが欲しい。

余った部屋にでも投げ入れようかなとか考えるこの頃でした。

今日はこのあたりで。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!
一人暮らしはすごい良いんですけど…
 >>畳むのが面倒臭くて放置よくない・・・。
これすごい分かります(
自分の場合はそのまま放置にしてました(ぇ
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

