スポンサーサイト


広告出てた

またサボったら遅くなりました。

大した内容はありませんがさっくり更新です。

最近は仕事して帰ってきてTERAして寝るという大変ダメな環境になっています。

ルシエルの時はソロだったのもあって好きな時にしてだらだら出来ましたが
TERAはPTゲーな事もあり、一人だとあまりする事がありません。

ので、ゴールデンタイムや皆で遊ぶ時間は遊びたい!としてるとこうなりました。
いない時に家事とかすればいいんだけど中々だらだらして出来ない。
これだからネトゲ廃人は困る・・・。なんか19時~ぐらいに家に帰って
3時~4時ぐらいまでゲームして、寝落ちして・・・・7時30分に起きて仕事に行く。
これはやばい。本当にそろそろ何とかしようと思いました。

とりあえず自炊を非常にサボっています。
お米は会社で購入したのがまだ30kg近くあるので後はおかずだけ・・・。
おかずは冷凍庫に豚肉がちょっととヒレ肉がちょっとだけ。
鶏肉を2kgほど、貰える予定なのでそれ来たら真面目に自炊再開かなぁ。
野菜好きなんだけど、貰えるのが肉ばっかりで野菜がない。
そして野菜は高い、困ったものです。とりあえず天候も悪化していくらしいので
食材はある程度買い込んでおこうと思います。腐らせないようにせねば!

そして、TERAのお話。
相変わらずルーキー鯖で皆で遊んでます。
本鯖へ行ったバサちゃんは完全に放置されています。可哀想に。
そんな訳で相変わらずケルサイクと塔を行き来する日々です。
使用キャラもどんどん増え、バサ・ランサー・サラ・ヲリの4キャラが
中心に動いています。スレとアチャも58キャラはいるので
一応、火力職はコンプです、がスレアチャは多分やりませんかな。
スレ⇒盾も出来るヲリでいいかな、アチャ⇒遠距離ならサラでいいかな。
なんて具合に・・・装備も都合もありますが今の所はこんな感じ。
まぁ、スレは58なった途端に放置したので根本的に触ってないのですが。
メインであるバサのケル武器が欲しいのですが、延々と出ない為、
身内のメンバーでメインキャラのケル武器を持ってないのがついに私だけに。
悲しい現実ですわ・・・。
いちおー現行の予定では。
斧 八千代⇒クルルンorピアリス⇒ろびりん⇒えとらんぜ他
槍 蒼紅⇒雪槍⇒白槍
僧杖 雪プリ⇒??
法環 ハチサラ⇒茶虎orゆい
弓 MG42⇒すたいる弓
双剣 すたいるヲリ⇒???
大剣 余り1 やちっこ⇒???
霊杖 余り1

と、斧の予約が凄まじい
出なさ過ぎだろ、ふざけんなって言いたい。
また、現時点でのドロップ数は
斧 0本
槍 氷1本
僧杖 焔2本
法環 焔1本氷1本
弓 0本
双剣 氷1本
大剣 焔3本
霊杖 氷1本 焔2本

って具合です。
合計12本かな。討伐回数は色んなキャラで
まわしているので確定ではないですが
八千代39回 Wiki2回 蒼紅9回 茶虎2回 ぐらいのはず。
52回ぐらい?つまり武器のドロップは大体4~5匹に1個ぐらいです。
皆熟練なってるのもあって、最近は落ちづらいですね。
ドロップ目当てならプレミア垢考えると八千代より茶虎だすべきかな。
25%でも欲しいもんは欲しいし・・・。
ま、そんな具合に楽しいケルサイクの日々はまだまだ続くのでした。
斧が出るまでは頑張りましょう。斧が出たら燃え尽きそうで怖いです。
刑罰結晶と同じ匂いがする・・・。こわこわ。

そんな所で今日は終わり!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

