スポンサーサイト


今更なTERA

こんばんは。

最近始めたTERAさんですが、順調にルーキー鯖から抜け出せない病に
かかっており、未だにルーキーを続けております・・・。

そんな中での楽しいお話。

エリーヌにも行くには行ったのですが鯖移動の話を
ちゃんとまとめなかった事もあり、結局皆移動がばらばらに
なってしまったりした為、離れ離れに・・・。
これは色々と本当に反省。加えて、エリーヌで一週間程遊んだ結果
2倍期間ということもあり、メインの装備は揃ってしまった事・・・。
全身カシュにはなりました。しかも武器は憤怒斧ですのでお腹一杯・・。
鎧は+6だし足と腕はファンデルのままではあるので強化は必要ですが。
そしてエリーヌではレイドがほとんどなのもあって、PTを身内だけだと
回せない、更に人が多すぎて特定の人と仲良くなるのが凄い難しいのです・・。
更に更にダンジョンのCTが1日一回とかなのでin時間が合わないと即OUT
など、色々と障害があり、非常に身内だけでPTを組むのは難しい。

そんな言い訳をしたこともあり今はルーキー鯖で遊んでます。
結果的にバーサーカーは動かしてしまったので今はランサーとアーチャーメインです。
盾は楽しいですね。ランサーでもウォリアーでどっちでも好きです。
ちなみにサラ以外は全職触りましたが、回復だけはどうしても出来なかった。

今は盾とアチャでケルサイク上クリアを目指して練習ぐーるぐるしている所です。
楽しすぎてこの前夜中の2時から始めてお昼12時までぶっ通しでやってました。
全員変態だわ本当。尚、一度もクリア出来なかった模様です。無念。

さて、ネトゲしすぎて私生活がまだ乱れて来ているので月初で忙しくなる前に!
おうちの片付けを今日はしようと思います・・・。
さぁ早く帰れるようにお仕事がんばろー。

おわり!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

