スポンサーサイト


通り過ぎた道の後に

こんにちは。

タイトル書いてから中二病再発かなって思うぐらい恥ずかしくなった。

でも書き直さないのがタイトル通りなのである!

さて、どうしてそんな事を書いたかと申し上げますと
先週火曜日ぐらいに実家の掃除をしたんですね。

というのも元々私の部屋が人がいなくなり物置と化しておりまして、
その影響で人の気配がなくなった事もありベランダに鳩やら
すずめやらが住み着いておりましたようで近所から苦情が・・・。
そんな理由で実家へ戻り大掃除ということでした。
画像を貼ろうかと思ったのですが、非常にグロテスクで
ちょっと見せられないよってレベルだったので辞めておきます。
優しい文面で説明するならば鳩とすずめの巣が合計3つあり
かつ、お亡くなりになった鳩が1羽と卵が6つ程ありました。
後はもう、大量の糞ですね・・・。

で、そんな中で物置となった私の部屋から出るわ出るわ
大量のエロ本!じゃなくて、懐かしい漫画が一杯出てきました。

あぁ女神様・いちご100%・恋愛限定・りりむキッス・エアギア
ミスターフルスイング・バリハケン・GUNTZ・ハヤテの如くなどなど

あぁ、10代後半らしい少年誌でセーフなえっちい漫画が多いですね。
あぁ女神様は元々母が集めていて、途中で飽きた母が買わなくなり
途中から私がひたすら買ってました。まさかこんなに続くとはね・・・。
最近完結したようで?残り2巻ほど読んでないので買おうと近くの
本屋行ったら売ってませんでした・・、見つからなければ満喫でも行きます。

いちご100%・恋愛限定はいちごをジャンプで見て完全に一目惚れですね。
河下水希さんの絵に魅せられた人は本当に多いのじゃないでしょうか?
未だに大好きですが、いちご以外はあんまり続いてないですね~。
てとくちもうーん何とも・・・・。いちごで出てきた東城の小説とかを
上手い事原作にして持っていけたらいいのになーとか思いました。

エアギアも絵で買いました。凄い綺麗な絵だなーって見て作者さんの
名前見て爆笑した覚えがw おおぐれさんはインパクトあるw
そして上手い!エロい!めっちゃ上手いけど内容難しい。
アニメは完全に黒歴史、あれ違う会社が作ってれば絶対面白かった。
境界線上のホライゾンとかと同じ感じに出来たんじゃないかなぁと残念。

ミスフル、これも好きですね。未だに読み返したくなります。
セブンブリッジの鼻ずるずるの子と兎丸君が好きでした。
まぁ僕サッカー少年だったんですけどね。野球してないしいいか・・。

残り二つはなつかしー程度でした。まだ続いてるしね。
そんな具合で最近の仕事とゲームとアニメを繰り返す
日々を送っていて、漫画読んでないなーと思って今読みたくなりました。
気が向けばれっつネットカフェですね!

後はお料理の話です。
週の半分程度は自炊しようと頑張ってます。
一時期は毎日してました、ネトゲ再開したお陰もあり
明らかに自炊の頻度は落ちました。
ついでに言うと作っても簡単に出来る焼きソバやオムライス
もしくは3日以上持つカレーとかハヤシライスとか煮込むのが多いです。
一時期はハヤシライス・シチュー・鍋・肉じゃがとかでループしてたのですが
同居人がTAKEFREEでもないのに勝手に食いまくるので辞めてました。
とりあえず勝手に食うな!と散々叱りましたが未だに食べるので
「次食べたらお気に入りの下駄で寝てる時に脛思いっきり蹴り飛ばす」
って言ってから止まりました。
温厚な私でも流石に5食分以上ある鍋が1食食べて空になってたら怒る。
しかも一度や二度じゃないから尚更です・・・。

後、人の食材も勝手に使うので面倒でしなかったのに同居のルールとかも
決める事となってしまってあぁややこしい。
そいえば一昨日同居人がシチューを凄い量(寸胴一杯ぐらい)作ってました。
しかも人のシチュー粉使って・・・・そして冷蔵庫入れ忘れてて翌日腐ったらしい。
1日ぐらいなら大丈夫と思ってたとか、もう暖かいからダメだっつーの・・・。
つくづくどうしようもないなあと見守ってます。

最後にTERAです。
ルーキーで槍と弓で遊んでます。
頑張ってます。終わり。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

