スポンサーサイト


( ´ー`)フゥー...

おはよう御座います。
書き始めたのは午前4時前。
生活リズムがぐっだぐだな私で御座います。
ボーっとブログ書いてたら前回レベル貼るとか言ってたなーなんて思って
こんな時間にtwにinしなおす私・・・。

そしてぺたぺた
風希


うん、頑張ってる!
と思う。
前回貼ってから10UP 再振りもちょこちょこしたのですが
結局ランダム良かったのでこのステで行ってたりします(確か55%ぐらい)
Sがごっそり上がったのが記憶にあったり。
でもこのステ一度間違って雷先行で上がってるんですよねーw
EBじゃ固まって来た時に感電難しいな~→あ、VS取ればいいじゃない→
これは便利だ!→レベルあがったー→Xien雷80越え( ゚д゚)
という事でした・・・。
スキル初期化スクロールも使ったな( ´ー`)フゥー...
まぁ、無駄遣いの激しい私ですが順調にレベルは上がっております。
200になったらXD3だぜ☆(ゝω・)vキャピ
レアなんて出なくてもいいんです。私にはPOT代だけあれば!・・・・orz
ぁ、後こんなのも出来ました。

ばろす


165ナックルのいい所はDEX7なのにあっさりMR妥協しました。
だってお金ないんだもん(´;ω;`)ウッ…
ちなみにこれは余ってた雪板といらない精錬ハンマーで買ったものでふ(●´ω`)
強化は成功してよかった・・・。今まではH15まるしあだったので
Hは1しか上がってないけどSは6も上がったのでウマーですね~。
目に見えて爆の威力が上がってよかったですっ。
ちなみにX6で妥協した理由→ マキシだから対人なんてどうせ必中じゃん(゚∀゚)
キャラ補正のお陰で中の人完璧舐めてます さーせんw
という事で本日はこのあたりで。
皆様またよろしゅうお願いします(´・ω・`)

スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

