

仕事の愚痴とか

お久しぶりで・・す。

色々と溜まって来たので更新することに!

最近サボってます。色々と無気力であーうーです。

げーむのお話

TERAしてます。
ルーキーからエリーヌに移った斧とルーキーにいるアチャ・槍を動かしてます。
エリーヌの斧はエリーヌの友人が少ないのであんまり動いてません。
基本のPTが7人以上が多いので身内だけ固めれなくて野良多いです。
ので、あんまりやる気でないってのもありますね。
カシュバル装備はベルトを除いて揃ったので、残りは強化のみです。
強化費用はのんびりためている所です。揃ったらキルガルへ行きます。

ルーキーは更にのんびりです。
槍は全身暗黒+9全身なったのでこれでok
弓は武器だけ幻舞12にして後は適当にオーシャルとかで誤魔化して
日頃の金策にお勤め中。
溜まった分は大体女神とか青い虫とかに変わってます。
その内エリーヌでね・・・・。
まだ 女神350、青虫100ちょっとです。1000ぐらい溜めたら行こうかな?

虫が特に面倒なので欲しいのですが、あまり売りがないです。
後は最近名品粉が値上がってるのでこちらは逆に売りに走りたいです。

後はルーキーでもギルド入れてないのでその内入ろうか悩み中です。

ゲームの話終わり。

お仕事の話もとい愚痴。

直属ではないですが、上司が一人辞める事により社内の体制が大きく変わります。
加えて、担当のパートさんが辞めちゃって、忙しさが一気にピークになります。
更に更に上司が変わり厳しさも倍増・・・・忙しさが最大に、モチベーションは最低に。

今の社内事情を考えると仕方ないとは思いますが何ともうーんって所ですね。
厳しい上司は言ってる事は正しいとは思いますが、正論ばかりで付いていける人は
果たしているのでしょうか・・・・。
厳しくするぞ!と言われてじゃあ辞めます。って年代は少ないですが
それでは付いていけません。ってこれ以上に人が辞めると完全に通常業務すら
周らないのでは・・・?と日々不安な状況です。かと言ってどうして欲しいという意見も
あるわけではないのでただの愚痴なんですがw

こんな事をもやもやと考えてて中々仕事のやる気があがらねー。
元々未練がないので辞めたら辞めたでいいかと思って続いていたので
いい機会と見てしれっと辞める可能性が出て来ていたりします。
仲のいい先輩と冗談半分で誰からブレーキ踏むかのチキンレースやな!
とか言ってますが笑えなくなってきてんだけどwww

今同居人が派遣登録であちこち行ってるのも見てて楽しそうでちょっと羨ましい。
安定した収入を取るか、新しい仕事を探しに行くか?
あまりに人が減りすぎて凄い心配です。勤めて6年目ですが、大丈夫か?!

まぁ、また進捗があれば殴り書きして行こうと思います。

そんな感じで終わり!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

