スポンサーサイト


うがー!

お久しぶりでございます!

最近大人になって甘党から少し辛い物や苦い物も好きになって来ました。

お寿司のわさびとか結構嵌るよね。わさび茶漬けとかも美味しい。

そんな訳で近況報告です。

さて、とりあえずTERAを始めました。

流れはこうです。

PSO2を延々してた訳ですが、色々と理由はあるもののやる気がなくなりました。
詳細書くと悪口みたいになるのでやめときます。

とりあえず今はずっとログインしてません。
緊急しようかなと思ってましたが、それすらやる気が出ません。
ギルメンに装備投げてもいいかなってぐらいです。
ゴミしかないので気が向けば・・・・って事で。

そんな訳で今はスカイプ友人と共に新しいゲームしたいね!

ソロプレイばっかだとまたすぐ飽きそうだからPTプレイ必須なのをしよう!
FFは面倒そうだよね⇒TERAってのが死に職もなくていいらしい!
なんか近々新しい職も来るらしいしやろう!

で、今に至る。 ルーキーサーバーで遊んでます。

相も変わらず色んな職に手を出した訳ですが、最終的には

キャラ名 微糖 Lv58 職業 バーサーカー
キャラ名 静音 Lv58 職業 ランサー
キャラ名 イーブイ Lv57 職業 スレイヤー

って感じに育ちました。
見事に前衛ばっかり・・・・!
ちなみに始めた当初はエレメンタリストでしたが、ノエルちゃんが支援したので
私は前衛を・・・ってことでバーサーカーになりました。
勿論全てエリーンちゃんです!

尚、スレイヤーはもうやる気がなく採集キャラと化してます。

名前に関しては 甘党で初期キャラを作った為、次のキャラ名で悩んでいたら
こうなりました。 コーヒーですね。
ランサーとスレイヤーはこんな可愛い名前取れる訳がwww 取れたわ・・です。
流石の新サーバーですね。

結局一緒に動いているメンバーは けろ おずの はまち のえる あたりです。

その他新しいお友達として つき はいどら の二人が出来ました。
私の変なテンションが発動してお友達になったお二人です。
特にけろとはいどらさんが仲良くなってるみたいでいい感じですね!
今後のTERAライフに期待です。

私は相変わらず素敵なソロライフになりそう。
普段はまったくしない採集とか製作が珍しく楽しくなってる状態で
PTプレイが疎かに!お陰様で普段組んでた人からなんか避けてない?と
勘違いされて怒られる始末。

ちょっと反省してまたPTプレイしましょうと思う日々でありました。
しかし、TERAは5人PTなので現在の身内の状況考えると
結構PT組むの難しいですね。


はいどら(ランサー) or 私(ランサー)

火力
私(バサ) はまち(ソサ) おずの(ヲリ)

回復
けろ(プリ) つき(エレ) のえる(プリ)

笑える事に火力不足&支援余り

もうちょっと知り合い増やして頑張らないとね!

ということでぜひ火力のお友達募集です!

盾するよ!盾!耐えれるかは知らないけど!
はいどらせんせーが高スペック過ぎて下位互換過ぎて辛い日々ですが
盾と火力と両立しながら頑張ろうとおもいまーす。

次回はちょっとSSでも貼ります。

では今日はこのあたりで。



スポンサーサイト

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

