スポンサーサイト


新しいコンテンツ

こんばんは。

さて、前回の記事で書き殴った新しいコンテンツについてです。

そうですね、まずはクラフトから。

なにやらバグがあって緊急メンテが入ったそうですよ?
私は何も知らないのですがDUPEがあったそうなお話。
なにやら1000個以上持ってブロック移動するとおかしくなるとか
そんな個数持ってないので関係ありませんが。
DUPEなんて言ったらルシエル思い出しますね。
ディオネ崩壊となったゲーム内マネー増殖懐かしい。
500Mずつぐらい増えていくとかふざけた現象だったそうで。

おっと、脱線したクラフトの話でした。
とりあえずよくわからないので適当に各射撃打撃法撃武器を
1個ずつクラフトして更にちょろちょろエクステンドしたら
Lvが5になってラインが解放されました。
で、武器に関しては技量補正が消えるとかで攻撃力部分が
あがっても技量の都合で強くはならないそうです。

ので、現在はユニットをクラフトするのが一番正解だとか。
チムメンはブリッツとイングの完成品作ってて大勝利したそうです。
性能聞くと魅力的ですが、SHユニットと比べるとPPやHP上昇は
若干劣るようなので作り直すほどではなさそうかと思います。

逆にSHユニットが高くて手を出せない場合は凄い助かりそうですね。
一番最後まで強化すると290 260 260ぐらいになるそうです。(ブリッツ)
加えてユニット自体の性能は HP30PP1orHP20PP2orH10PP3から選択。
耐性は全て消える。このへんがSH防具との差かな?
SH防具だと基本の防御性能は落ちますが、耐性とHP&PP上昇が多い。

私はというと、法撃防具がビブラスなんでここは変えようと思います。
フォリー?かなんかの☆9とヘイレムを合わせてPP盛りがよさげかな。
まぁ、どちらにせよ後回しかなー。

で、クラフトはとりあえずニョイボウの全職を目指しつつ
3本中一本は FoTeついたので終わり。寄生準備はばっちりです。
残りでGuとBrつけばいいかな。
あくまで体感ですが、複合職は付きにくい印象ですね。
Hu Ra Fo は結構付きますが、Br Te Guは中々付きません。
こつこつやりましょう。

金策としてはテクカス用に法撃PAがバカ売れ状態です。
11以上のディスクが1個40kです。大成功だと120k。
これはとても美味しいですね。新しい緊急行って
帰ってきてディスク分解して売ってで1Mぐらい増えました。

サ・ザンがPP消費落とせるらしいのでEl大勝利だとか。
Teのレベルが低い私も大勝利したい、ぐぬぬ。

次、緊急の混沌

森林~龍祭壇までの全MOBが沸く。+ダーカー含め全て侵食。
レアわりと美味しい。経験値は全て侵食の為、とても美味しい。
つまり、早くSHにしてTeで入らなきゃ!!って事でした。
ボスも一杯湧くしバーストもするしで何かと忙しいまるぐるMAPですね。
中々チムメンにも好評でした。 はじめだけかもですが・・・・。
加えて多スロも多くて美味しいですね。マイザーやクォーツは狙い目かも?
個人的にはCOが一杯終わるので助かってます。Teのレベル上げをせねば。

そんな感じ。後、若干体調崩した気がする。身体が重たい。
最近寒かったし風邪でも引いたかなぁ。疲れたらしっかり休みましょう。

ではでは、こんなところで今日は終わり。
スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

