スポンサーサイト


メンテ前にぼんやりと

こんばんは。

今日は大型メンテですねー。

クラフトやらが来るそうですよ?

そんなことより、やっと髪切りましたよ!
ぼさぼさ頭からさっぱりに変身です!!

これがそのがぞ・・・なんて展開にはなりません。
顔うpとか無理ゲーです。グロ注意になります。
あ、でもこの前のスカイプでチムメンとそんな話になったので
2人ぐらい素顔うpしてました。
マスターともうお一人と後は、私がマスターへ個人的にって感じです。
マスターは牛でした。それはもう牛でした・・・。
リアルたかしでした・・・。
もう一人はイケメンでした。ずるい。でも仕事内容とかはハードそうです。
イケメンで人生イージーモードはそうでもないのか・・・?
私といえば声と凄い一致すると言われました。いつも言われます。
おじいちゃんおばあちゃんによく道を聞かれる人です。
態度とか雰囲気が穏やかとか柔らかいらしいです?

そんな話をしてふと少し前にあった事を思い出しました。
私の会社の駅は普通しか止まりません。その為会社の駅の手前で
いつも特急や急行に抜かされる通過待ちがあります。
で、結構ここでも人が降りてがらがらになる。

で、帰り道も同じなのでその駅についていつもと同じように
待っていたのですが、前に座っている二人組女子高生がこそこそ話して
たのでまた悪口でも言われてるのかなとそっち見たら
二つほど離れた所の傘を気にしていたようだった。
どう見ても忘れ物、どんな人座ってたか考えてて老夫婦だったのを
思い出した所で、かばん置いて傘取って階段へ走って行って
上品そうなお婆さんの方に傘渡してご丁寧にお礼言われてお菓子まで
渡されそうなった、お婆さん準備良すぎだろ・・・。 丁重にお断りして
良い事して気分がいいな~と電車に戻ったら二人組女子高生に話しかけられた。

女子高生「あの、私気づいてたのに持って行けなくて、ありがとうございます!」
私「後でお婆さんが困ってる姿想像したら可哀想ですからね~」

最近氷菓を見たせいで上記のような妄想会話を繰り広げた。

が、現実は
女子高生1「お兄ちゃんええ人やね~電車出てもうたらどうしようか思ったわーw」
女子高生2「ええ歳して無理して走ったらあかんでーw」
私「あー、お婆さん後で困るやろし可哀想やからなー」

余裕の関西人の会話だった。その後はすぐ二人で話し出したので私は艦これに
戻るのであった。万人が可愛いかと言うとは思わないけど愛想良さそうな二人でした。
こんなアニメに出てきそうな子まだいるんだな、と思いました。
嘘のような本当の話。 姉といる時も似たような事があったなぁとかしんみり。

姉の話は置いといて、今日は大型です。どんな事があったかはまた後日にでも。

とりあえず最近はアニメ見るのが楽しいので
リトバスリフレイン⇒きんもざ⇒氷菓 と着たので次は途中で止まっている
 凪のあすから が候補です。
絵は可愛いのに内容は昼ドラばりらしいので途中まで見てましたが毎週見るの疲れて
とまってました。もう完結しただろうし帰ったら見始めますかね。

ではでは、PSO2の話があまりなかったですが、そちらはまた後日にでも。



スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

