スポンサーサイト


お買い物

こんばんは。

どんな時でもこんばんは。

そんな事は兎も角、あれ買いました。
はい、PSVITAです。

ブラックの32GBです。
今日届く予定ですが仕事なので同居人に受け取っておいてねと連絡。
届いたらPSO2ダウンロードとけろえのさんあたりにお勧め聞くかな。
出先で色々出来るなら家から出る機会も増えるかな?
それとも操作環境に慣れなくてやらないかもしれないがw
どちらにせよ楽しみではありますね。

それと、揚げ物の達人なるものを買いました。
家で億劫な揚げ物も楽に出来るはず!無事届いたらとんかつでもしよう。

合わせて3万ほど、ボーナスなくなる前に買い物はこのへんで終わり。

そしてPSO2はというと、よく言われる話ではありますが最近は
チーム内でも緊急だけをしているような状況が続いてますね。

緊急まではクォーツ周回や赤トラ探し⇒出たらチームで募集して狩る。
もしくはTAするか緊急終わったあとの残ったレアブでエクストリームみたいな。

カンスト勢は中々やる事がなくなってきたのかなという感じ。
カンストしてない私はのらりくらりとテク職の経験値の為、CO消化に
励む日々であります。クォーツ二週⇒採掘場⇒海岸って感じで3つ回してます。
今週はノエルちゃんと時間合わないのでハンス巡り出来なくて残念です。
TA入れたらこれにヴォルと龍祭壇60匹+70匹がついでで終わるので楽です。
クリスマス緊急があれば、凍土70匹とスノウ夫妻に海底のダーカー類+
その部位破壊のCOが終わり、経験値がほくほくですね。
チームで経験値欲しいメンバーがいれば捕まえて一緒にやるのもいいかも。

そんな話の中、久々にとブログを見て周っていましたが、やはり上位の方々の
ブログの書き方はお上手です。表現の仕方って大事だなぁと思う。
小説結構読んでいるのに読み書き上達しない悲しい・・・・。
人を引き寄せるような書き方が出来るようになりたいなと思いました。
思うだけです。努力はしません。

さて、最後はやらしいSS貼って終わり。
私の☆11ドロップ数は6個ですが、内容的にはほぼ当たりなのがいい所。

pso20140111_010222_000.jpg
(C)SEGA


ちなみに光ビジットとニレンがDFドロップでその内光ビジットがSWドロップ
他は全て現物だと考えると綺麗に属性が違いますね。
チーム内で当たりIDって散々言われてたが気づけばあっさり
ドロップ数抜かれたりするから困る。
しかし後は属性上げるぐらいなので急がず、チームでしてる間は
経験値目的で参加させて貰おうかなと思います。

いじょ!
スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

