スポンサーサイト


西宮えびす

こんばんは。

十日えびすです。

私の所在地は西宮。

つまり・・・・・
家の周りがすげーうるさい!

徒歩3分ぐらいで神社に着く距離なだけあって笑い声やらが凄い聞こえる。

7時ぐらいに家ついて凍える手で洗濯物を干してる間もわいわいがやがや
調理中も喚起で窓開けてたらわいわいがやがやでんもー!って感じでした。

今日は料理作る元気ないし帰り寄ってみるかなぁ。
何買おうかな・・・から揚げ?カステラ?広島焼き?
このへんはよく買う。後は何だろ、串焼きとかイカ焼き?
まあ、ぶらっと見て美味しそうなのあれば買うか。
鶏からあげ食べたい。から揚げとカステラは数多いから困る。

ふと思い出してベビーカステラの原価っていくらだっけ?
安かったよなーって思って調べたら12個入り10~15円らしい。
西宮は確か25個で500円。50個で1000円ぐらいのはず。
となると30円程度が500円で売れるのか。
原材料だけだからまぁ、光熱費、人件費等は勿論省きますが。
これはPSOの転売もびっくりな美味しいお仕事ですね。
まぁ、期間限定なのでこれぐらいは払ってもいいかなと思ってしまう。

500円払うならホットケーキ作るわwww
それならホットプレートも欲しいな・・・・。
新しいIHクッキングヒーターも新しいの欲しい。
何が不便って1個ずつしかできない所である。
同時進行でまとめて作りたい・・・・。特に煮込み系すると
もう一品をさっと作れないのがすっごい不便なのですよ!
ということで買いましょう。値段調べたら2個鍋置ける奴が
18000円ぐらいだった。家帰ってキッチンのスペース測ろう。
後、片付けよう。使ってないガスコンロを闇に葬ろう。
やる気出てきた!綺麗に片付けたキッチンならうpできる!
今のキッチンは流石に見せられないよ!

尚、家に帰ってやる気が生きているかは別のお話であーる・・・w


さて、続いてPSO2です。

帰宅、家事洗濯後、チムメン募集のTA参加一人足らずの3人スタート。
VH一発目であぶられる。久々のあぶられで消化。
チムメンがプロTA勢過ぎてよくわかってないままゼッシュとか
ラグネ倒そうとしてスルースルーって怒られる。
挙句の果てに床ぺロしたチムメン助けようとして
まとめてゼッシュに倒されるw
HP盛り装備二人が倒れPP盛りのチムメンに盛大に煽られるw
「何の為のスタミナ盛りなのよ・・・・・」
完全に言い返せない内容に膝から崩れ落ちそうになりつい
「下手すぎるんでブレイバー卒業します!」
宣言してしまう私。
そしてよくわかってないまま参加したリリーパで
ボタン押さずにおろおろして大幅に時間かかる事に。

反省してリリーパちゃんと見直してから行きます。
皆ステアタで追いつかないし追いついた頃には敵いないし
完全寄生状態なので暫く参加は辞めよう。ソロで練習してから!

さて、テク職です。キャストですがテリバタリゾンするだけです。
むしろスタミナ高くてある意味向いているかもしれません。
防衛限定です・・・・。果たしてカンストできるのか不安です。

明日から頑張りましょう。

では、このあたりで。



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

