スポンサーサイト


PSOサポーターズリンク

こんばんは。

気が向いたので登録してみました。

ご丁寧にSEGAさんからメールのご返信を頂きました。
画像の著作権云々は言われるかなーと思ったら案の定でした。
しっかり守りましょうね・・・っと。

そんな訳で最近のお話。

PSO2ではチムメンにあらぶる☆11。
欲しい物が出て喜ぶ人
欲しくない物が出て嘆く人
出るだけいいじゃないと悟る人
色んな人がいます。

流石に二桁出す人まではいないものの、そろそろ届く人もいそう?
そんな中一つも出ない人もいるわけで、悲しみを背負う・・・。
チームに亀裂が入らないように色々と注意が必要です。
そんな調整をしているマスターは頑張ってるなーと思いました。

さて、それは兎も角現在Fo/TeのLv上げを頑張ってます。
やっとこさFoが50になりました、これでSHも行けます!
Teは30です!50/30で防衛野良なんて入った日には蹴られますね。
Fo/Teを上げ始めた理由としては

1、プルミケロースが手に入った
2、エリュシオンが手に入った
3、塔防衛でタリゾンが有効と聞いて
4、フォトンの力を堪能したくて

という感じです。魔法職?はいつもあまりしないので
長くは続かない気がしますが・・・・。
ちなみに緑か青でタリゾンやってみましたが中々好評ですね。
3以降塔前に4人待機で雑魚しゅんころできるので楽ですね。
サーバー設定しながらとか艦これしながらでも防衛できたようです。
チームで行くとほぼ3回安定だし細かい事気にしなくていいですねー。
完全野良は最近してないのでわかりません。チーム溢れたらやります。

もしくはチャンレンジ精神溢れたら突撃してきます。


その他、お料理!最近サボり杉です。
防衛必死過ぎてリアル疎かダメ、絶対!
ということでちゃんと頑張りましょう。
今日は帰ったらちゃんと料理します!すき焼き食べたくなったので!
明日の気温は0度を下回るそうです。皆さん体調管理はしっかり。
ホットカーペットしかない私はそろそろ凍え死にそうです。
暖かい物食べてしっかり寝ましょう。

ではでは今日はこのあたりで。

追伸 公開じゃなくて下書きで間違って放置されていたというお話。
スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

