スポンサーサイト


素敵な連休

こんばんは。

あぁ、どうでもいいですが新年明けました。

特にめでたくもないんで終わり。

タイトルに新年なんちゃらって入れると何かつまらんので
何か考えた結果、年明けなんかより連休のが嬉しい!となった。

さて、年始早々うきうき31日~4日までの4連休が3日出勤なって
3連休に減りテンションだだ下がりです。
30日にいきなりやっぱり3日出てってどういうことだよう・・・。

可愛い後輩ちゃんが一人出勤だから流石に一人は・・・・ってなったらしいが
来てみたら私、後輩1・2 別部署5人ってあれー?
何これ4日に上司に抗議したい。おかしい。
しかも後輩ちゃん二人ともお昼過ぎに帰ったんですけどおおお!!
結局渡し一人じゃねーか!図ったなせんぱいー!

なんて愚痴をめそめそと吐きながら今に至ります。
どうせ私一人だし今日は電話番だけど代表が留守電だから静かです。
午前中に年末年始のちょっとした仕事してボケーっとする事になり、
そうだ、ブログを書こう となりました。

というわけでざっくりな近況報告。

えー、短い順に・・・・。

① 弐寺
ちょびちょび触ってる。
Lv10してスコアがAすら届かなくて萎え萎え。
いや、当たり前なんだけどちょっと難しいのやったら指が疲れるなんていう
凄い懐かしい事になった。あ、EDENは余裕で出来なくなってました。
そりゃそうですよねー。
とりあえず前作八段だたのに今回サファリさんで落ちてるので
七段には戻るまでは頑張ろう・・・。
サファリノマゲついてるのに六段とか恥ずかしい。

② お年玉

今日、親戚の子供に渡しに行きます。
会いたくありません。高校生なので、姉と二人で五千円ずつ渡して
兄弟で1万円ね!って事になったらしい。

③ 艦これ

瑞鳳ちゃん無事復活。死んだ魚の目をしてE-3まわしてたら出ました。
そのボスMAPで鈴谷さんもゲット。なんだこのギャル・・・・。
とりあえず50ぐらいまでは千代田さんと一緒に育成中。

④ クリスマスケーキ。

美味しかった。
画像だけ貼ります。

20140103172227.jpg


勿論一人で全て食べました!
今までモンブランってなんで全部甘い栗の部分じゃないんだろう?
って思ってましたが、最近全部がそれだとしつこいからかと気づいた。
大人になったなーと思いました・・・。


⑤ PSO2

どぅどぅ&モニカが弱体化中との事だったので
とりあえず、ガルドミラを潜在開放3つしときました。
Guは適当でいいので ファングシュートⅢポイズンⅡという舐めプです。
クォーツが超絶ぬるゲーに。しかしカタナで行く方が抽選回数的に美味しいとか。
カタナは買い替え検討中。
現在、昔適当に買ったコウゴンキン闇50ヴォル・パワⅢ・アビⅠという謎武器。
ラムカリの105034スロぐらいは欲しい。PP計算すると130調整でいいらしいので
クォ・パワⅢパニⅢスピⅡぐらいかな。
これで多分PP131、スピはⅠでもいいけど売る事考えるとせめてⅡにしておこう。
属性50の潜在開放済みでも買ってOPは自作でつけます。
属性は光の予定、ビブラス様用かな。てわけで帰ったら素材作成頑張ろう。

あれから☆11は出ておりません。というか確定じゃない防衛前を
綺麗に3連続で逃しててなんかもやもやする。
まあ、そんなことよりスサノグレン出さないとね・・・・。
お金がなーいですわ。

クラフトは放置します。全てはアプデが来てからでいい。
相場やらに疎い私は先行で考えても失敗するだけなのです。
出てきたものから楽しめばよいよい。

とりあえずはあれだよ、防衛で一人で塔を守れる程度の火力は欲しいよね・・・。
後、見た目がまた楽しくなってきました。今度TOP画像でも変えよう。

それではざっくりですがこのへんで、おわり。

スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

