スポンサーサイト


やれやれだぜ

なんで挨拶しないん?
だって面倒くさいじゃない。
社交性のカケラもなくてマジでさーせんw
でもクラチャでの挨拶は昔居ついた2つのクラブで完全固定されてしまって
挨拶の習慣がほとんどなかったです・・・。
初期クラブ→幽霊一杯に私ともう一人のみでその子とはチム組んでたのでほぼ意味ナス
次クラブ→超欝素敵クラブ→挨拶?ナニソレオイシイノry
間に色々他クラブもお邪魔しましたが印象に残ってるのはこの二つ。
あくまで初期の話なのでサブ以降は別の話という事で・・・。
ちなみに上記の二つはシベの頃です。
当時羽毛500k、インクリ900kの時代。まさに黄金時代・・・( ´ー`)フゥー...
まぁ、そんな事言っても仕方ないので今は今で頑張っているのですけど。
最近ぶっちゃけクラチャ自重してたりします(;´Д`)
理由はちょっと何といいますか、今口を開くと頭がパーな子な発言が多くなりそうなので・・・(笑
うん!ちょっと本当にブログだから言えるんですけど、幸せばら撒きたくなっちゃうからね!
ブログでぐらい発散させろおおお!!!
と、言う事です。きっと今のクラブの子はこのブログはほとんど知らないから大丈夫なはず!?
とか思ってたらマスターの所のリンク残ってる/(^o^)\ナンテコッタイ
と、そういう感じなので、TWは今日もry それでもコツコツレベル上げはしてるんだからねっ。
べ、別に上げたくて上げてるんじゃないんだからねっ!
勝手に上がってるだけなんだからっ( `д´)
それでは今日はこのへんで寝ます。
明日にでもSSあげるじぇーい。
|彡サッ
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あいさつは大切よ。
俺も前のクラブに居たからわかるけd
習慣がないんだよな・・・
でもあいさつが「ある」環境に属した人達と同じ時間を共有するのだったらした方が良いと思う。

たまにはマスターらしくカッコイイ事言ってやったZE!

イケメンが言うならい仕方ない。
気がついたらやするよう心がけますねっ。
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

