スポンサーサイト


念願の・・・?

こんばんは。

今日も更新更新。

やる気が戻るのはいいことです。

仕事が忙しくて危うく遅刻しそうなこの頃。

ていうか、しました。先週土曜日に。

9時出勤なのに起きたら8時45分だったんですよね・・・・。

マジ絶望した。土曜日でよかった。冗談言える先輩しかいなかったので
すみません、遅れますぜHAHAHAとか言って何とかなった。
今更ですが大変申し訳ありませんでした。時差出勤とさせて頂きました。
二度寝するせいだとわかってるんですが、意識朦朧のまま二度寝するので
どうしようもな・・いのだ。

防衛戦始まってからこんな状態です。
気をつけよう・・・・。

そして防衛戦ですが、今度はガルドミラが出ました。
現物ドロップで氷26と残念属性ではありますが・・・・。

何か最近当然のように☆11が出て周りの肉染みを買うばかりです。
出た物見直しても基本的に当たりと呼ばれるものばかりですね・・・・。

DFからは フレイムビジット・ニレンカムイ
防衛戦からは プルミケロース・エリュシオン・ガルド・ミラ

ビジットは兎も角、ナスヨテリ・モタブらへんを避けてるのが見事。
更にダブリがないのもいいですね!
ファルクローはゲット出来てませんが・・・・。
制覇も夢ではないのかな?なんて甘い考え。

あ、そういえば新☆11の武器は全て抜刀時・納刀時に紋章が出ますね。
タリスは盾のような紋章が出て格好良かったです。

問題はビジット以外の潜在開放でメメタがほぼ枯れました。
もうお金ないのでガルドミラが強化出来ません・・・・・。

そんな残念なお話。

コメント返信

>>かる
大型建造!!⇒資材残り2000弱からE-3楽勝だよ!

>>アンヴィエッタさん
暫くやる気が出ません^p^
でも頑張って迎える為にE-2まわすよ・・・

>>藍さん
姉来て浮かれまくった結果がこれだよ!!
マジ反省、次はもうしない・・・。



スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

