スポンサーサイト


めりーくりすます!

やぁ、聖夜が空けて26日となりました。

皆さん昨日は如何でしたか?

恋人と仲良く過ごされた方
家族で過ごされた方
一人寂しくケーキを食べた方
クリスマスなんてなかった方
仕事でそれ所じゃなかった方

色々いらっしゃいましたと思います。

さてさて、私はというと・・・・

お仕事が18時に終わり、帰りにご飯とケーキでも買うかと
阪神百貨店に寄る。

何食べようかと物色してる間に人が増えだして若干もやもや。
季節のお弁当か広島焼きか悩んだ末、広島焼きと夜食用に
ミニクロワッサンを200g購入。(420円+300円)
ケーキを買おうと近くに行くと行列が出来ていた為断念。

更にグルメシティへ寄って午後ティー買って帰る(140円)
以上でクリスマスの出費終わりでした。

んで、いつも通りPSOじゃーってイベントとかが盛り沢山の
遊びをしておりましたが、急遽電話が鳴り、姉が来るとの事。

え、ちょイベント・・・しかもスカイプ中・・・・。30分ぐらいして到着。
チキンとプリンとカップ麺買って来た。
まさかの姉弟でクリスマスwwww
姉の彼氏の愚痴を聞きながらスカイプしてゲームする私。
途中からあれ、これリア充じゃね?とかあらぬ妄想を考え出す。

そして、いらん話をしながら艦これしてた結果。

間違ってE-3で大破進軍をやらかし・・・・

Lv75の瑞鳳ちゃんが轟沈しました・・・・・・。


祈ってたがコンゴウビームで見事に落とされた。
あ、イベントはクリアしましたよ・・・・・やる気しないけど。
のんびり遠征とかして資材溜めよ・・・・あ、E-2ぐるぐるしてレア艦でも探します。


そして、PSO2ですが、昨日は☆11乱舞でした。
私は出ませんでしたがチムメン3人が出ました。
一人はガルド・ミラ
一人はフレイムビジット
一人はモタブ・ナスヨテリ・エリュシオン
防衛1回事に1個ずつ出して3個出した超人ホモです。

全身黄色・・・もといからし色にすると出るとか噂されてました。
このペースだともう誰でもかんでも複数持ちになる事必須ですな。
そろそろノエルさんにも出るはずです!モタブとかモタブとか。
ビジットとかな・・・・。

あ、後エリュシオンの潜在解放が終わりました。
後はスロット開放やらありますが、まああれは後でいいですね・・・。

短いですがこんな所で、今日も防衛がんばりまっす。

おわり


スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

イベント前に資材50000を大型建造に注ぎ込んでイベントやってない提督もいます

ほ、ほら瑞鳳はイベ海域でドロするから・・・(;´・ω・)
超重力砲はきついですね(白目

ながら進撃、ダメゼッタイ
長波、翔鶴姉探しにE-2ぐるっとしてきます
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

