スポンサーサイト


タリステック・・・?

こんばんは。

素人がフォースを始めようとして調べた結果。

色々見たチムメンが話していた過去を振り返る。

ナメギつえー50kとか出るww
サ・ザンつえー これだけでいいわw
タリス投げてゾンディ巻いてるだけでいいよ

感想、スキル名が多すぎて覚えられない。

あれか。
ザケル・ザケルガ・ザグルゼム・ラシルドとか
そんな感じか・・・。

頑張って覚えよう・・・・。
とりあえず雷と火のツリー作っておけばいいって言われたので
その二つで育ててみようと思いました。

あ、プルミケロースの強化は終わりました。
潜在3の+10は終わったのであとは4スロにしてエルダーでもつけます。
所持金は10M⇒3.5Mになりました。
完全保護9個と強化リスクー1が15個程。
後は成功確率5%が5つと10%が3つ無くなって在庫はすっからかんに。

お金ないのでスロ空けは後日にしましょ。
ロッドはビブラスにして節約節約。

後、昨日はうちのマスターさんがスサノグレンを出してました。
防衛始まってからレアが爆発しているようですねー。
☆11もチームの皆様もぽんぽん・・・・とまでは行きませんがすでに
ファルクロー・ニレンカムイ・シャープサイクラー・私のを入れて
4本出ております。
はーげんだっつのレアは中々潤ってきているような感じです。
暫くは確定防衛もないのでチムメン皆で行くのは中々難しそうです。
明日明後日は苦しみますですし・・・・。阪神百貨店でケーキでも買って帰ろう。

クリスマスは余裕の仕事だぜー!
愛しの姉とも過ごせないとかマジ哀しみ。
はぁ、寝よう。




スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

