スポンサーサイト


超サボり

あー、こんばんは。

大変長い間おサボりしておりました。

また、気が向けば今後も更新していきます・・・・。

さて、今回はかなり長くなっております。

随分前ですがオフ会のご報告。

音ゲーの近況報告

PSO2の近況報告。

会社の愚痴などなど・・・。

後は思いついたところからです。

ではでは始まり。

有馬温泉ですね。行って参りました。

画像だけぱっぱ貼って置きますね。

お泊りした旅館。

IMG_0305.jpg

駅前の綺麗な川

IMG_0306.jpg

旅館からの景色

IMG_0301.jpg

部屋の内装、顔写ってる?私じゃないからどうでもいいな!

IMG_0302.jpg


以上!

色々撮りわすれてこんな感じです。

よくある旅館内のゲームセンターにポップンミュージックの7?だったか
凄い古いのあって大笑いしてましたw

後は早うちガンの凄いレトロゲーで皆で楽しみました。

ご飯はバイキングだったのであんま期待してなかったのですが
神戸牛をその場で焼いてくれたりがあって思っていたより
美味しかったです。デザートもしっかり頂きました。

画像は忘れました・・・・。

お風呂は3回入りました。
全部違うのですが、露天風呂が半端なく寒かったです。
男同士の裸の付き合いでオホーってなってました。

尚、私は外を出歩きたかったのですが、翌朝には
チェックアウト後にすぐ日本橋へ行き、観光なんてものは
微塵もしなかった模様・・・ちょっと勿体なかったですが
まぁ、若者軍団なので遊びが優先ってことでした。

後、夜に麻雀卓を借りましたが、持ってきたお姉さんが
えらい可愛い上に若干天然気味で大人気でした。
皆の食いつきが凄かった。

後は難波で何週間振りかの音ゲーをしてまったく出来なくて涙目。
☆10ぎっりぎりとか☆9で落ちそうとかでした。

ちなみにSPADAは六段となっております^p^
サファリ越えれなくなったので気が向けば練習。
正直七段にはなっておきたいなーという気分です・・・。
やる気はあまりないのでまた気が向けば・・・・年内十段は無理でした!
ほら、新作着ちゃったから十段自体がないしね・・・?
物理的になれないんだから仕方ないですよねー!
へっへ、これで暫くは音ゲーはゆっくりやるよ・・・モチベ戻らんし・・・。

あ、ちなみに新作来たお陰か暫く会えてなかった近場のゲーセンの
お友達と会えました。新作の話をちょこちょこして遊んで終わりでした。


さて、次にPSO2

復帰してガンナーでずっと遊んでましたが巫女さんと二人だと
モチベが死に始めたのでルシエル時代のジークさん事、たかしの
はーげんだっつのチームに入れて頂きました。

休止なんてしてる間にダークファルスなんてでっかいボスが出来てて
予告緊急で連日来ていたのですがその最中にお願いしていたので、
終わってから話を~って言ってたら初の☆11のフレイムビジットさんが
落ちました。しかしガンナーなので使う場面があんまりなかったので+10にして
そのまま見た目装備となってしまいましたが・・・・。

そして熱烈歓迎を受けて今に至ります。
あ、ちなみにその後のファルスさんからは二つ目の☆11である
ニレンカムイさんを頂いたので今はこれを振り回すFi/Huをしてます。
キャストですけどね・・・・。ユニットの値段があばばばばなので困っていたり。
ゲームのSSはまた今度まとめて貼ろうかと思います。
プロフ絵もそろそろ変えますかね。未だにルシエルだし・・・・で
思い出したけどルシエルでサーバー統合されるそうですね!
いい機会なのでディオネ晒しスレの皆様、そろそろスレ立てるのに
私の名前やめよ? 久々に見たらまだ使われててちょっと面白かったです。

あ、後艦これしてます!
パラオでのびのび暮らしてます!
司令部Lvがやっと80になりました!
初霜さんが地味に好きです!
前回のイベントはE-4クリアまでしか出来ませんでした!

以上、終わり! 

コメント返信は・・・・

>>藍さん

長い間サボってましたが最近ホモって言われて
何にも思わなくなってきた本当にホモかもしれんww









スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>>男同士の裸の付き合いでオホーってなってました。

やっぱりホモじゃないですか!!

それとコミュ申請ありです! びっくりした((((;゚Д゚))))

久しぶりに覗いてみたら久しぶりの記事があったので足跡残しがてらコメントしてみた

昔から薄々そんな気はしていたけど
やっぱりホモだったのか・・・

イベント中艦これやってたのかー
同じく艦これ初心者始めたから
今度機会あったらお話でもしましょうね

オホッ!いけませんね!
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

