スポンサーサイト


サボり癖が付く

お久しぶりの更新

広告出てたら流石にまずいよね・・・。

最近仕事が一気に忙しくなったので更新する暇がありませんでした。

そんな訳で最近の状況をざっくり報告。

MHFはしてません。

音ゲーもほとんどしてません。一週間に一回も触ってない。
スパーダ着たらやる気出るかなぁ・・・。

では最近は何をしているか?
専らはPSO2です。
が!実際はスロットと麻雀というゴミクズコンボを楽しんでます。
ゴミクズで思い出しましたがブレイブルーも新作そろそろですね。

アケコン片付けたよ・・・。また引っ張りだすか・・・ううむ悩む。

さて、そんな訳でゴミクズらしいスロットのお話をさっくりと。
ここ最近はあんまり打ってなかったのですが戦国乙女登場で
何これ可愛いやるしかないじゃない!って事になって楽しんでます。
仕事帰りにある近所のお店でちらっと打って帰る程度で
萌え台ばっかりしか打たないしっかりオタク系男子なので
戦国乙女と化物語ばっかり打ってます。
やたら相性がいいのか乙女でフリーズ8回(中段チェ3回・戦国目4回・乙女チェ2回)
化物語でも2回ほどフリーズ引いてます。
最近出始めた逆回転フリーズと相性がいいらしい。ツインエンジェルみたいな
プチュン系はほとんど引けてなかったのだが・・・。
しかし収支はきっと負けている。

スロット終わり。

麻雀

同居人をふるぼっこにする事が楽しい。
最近先輩の引きが強すぎて困る。
同居人から毟って先輩に毟られるwww

もう一つ PSO2
何も知らずに始めたガンナー職が最強職だったというオチ。
気づけばハンターの巫女さんとフォースのカヤさんもツインマシンガン持ってた。
そんな訳で身内3人のガンナー軍団でSHを遊んでます。

ちょっと野良で遊んでみたくなる衝動に駆られる事が多々ありますが
相変わらずのチャット苦手なので難しい・・・。
ま、こちらもあんまり書く事ないので放置
本格的に昔のルシエルみたいにレアでた!とかレベルあがた!って
書く余力があるかは不明・・・・。

最後に一つ大きなお話。

来週25日~27日に大規模オフ?10人程度で有馬温泉行ってきます。
野郎だらけで裸のお付き合いしてきます。(※ホモはいません、多分)

ルシエルブルー・ブレイブルー・ココロア・PSO2・音ゲー
MHF・艦これなどなどをしたメンバーが集まるようです。
年齢層はざっくり20~25程度?DQN軍団ばっかりなので超怖いです。
まぁ・・・・たまにはゲームから離れて全力で休むのもいい・・・
どうみても休める面子に見えない・・・・。心配だ。
割りと引っ張るようにしないと大変な事になりそうなので
下調べ頑張ろうかなーと思います。観光着たのに
何もしないってのも勿体ないですし。

そんな訳で久々の更新でした。

おわり。




スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

自分のブログも広告出てたよぅ・・・

┌(┌^o^)┐ホモォの夜のお付き合いが始まるんですね!
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

