スポンサーサイト


地獄の一週間

やっと片付いた・・・・。

そんな訳でこんにちは。

更新が本当に遅くなった。

いつも通り月初に仕事が寄ったので地獄でしたとさ。

落ち着いてきたので書き書き。

まず、弐寺

忙しくてゲーセンに行く体力なかったので8月末あたりから
まったく触っていません。腕落ちまくってるのが予想され
怖くて触れなくなってきた。もはやLv10とか出来なくなってそう。
寒くなってきたら本気出す。
暑い時期は汗だくなるからあんましたくな・・・・い。
こんなんで十段なれるのだろうか・・・・。
そんな訳でこちらは放置気味。

次にMHF

狩人祭で1000魂ぐらいしか入れてないが所属していた
蒼組が勝ちました。お陰で念願のヴォーラボウ作れました。
作れた瞬間に黒デュラさんが来たので高火力の拡散弓は入れ替わりました。
が、念願の高火力爆裂弓が出来たので凄い楽になりました。
光属性だから弾が通らない甲殻種と相性も良くて尚いいです。
後、Gパリアさんの討伐速度がすっごい早くなりました。
しかし一閃作成まではまだまだ時間がかかりそーです。
まぁ、そもそも身内ほぼ全滅したので最近やっていません。
生放送にたまに突撃する程度。

次、PSO2
最近は専らこっちがメインです。
巫女さん・カヤさん・たまにさかなさん・たかしと遊んでます。
レンジャーのランチャーどっかんどっかんから
ガンナーのパパパパパパパに変わりました。
インフィニティ・ファイア強いわー。
装備とかは復帰前はカルバリアなんちゃらでしたので適当に一新して
ラムダ武器とヴァーターユニットで簡単構成。
ガンナーメインのサブハンターが主流だそうですが
身内にレンジャーいないので私はウィーク隊としてガンナー・レンジャーになりそう。
完全ガチ勢じゃなくなったお陰か自分のペースでやれていいですな。
身内以外と関わらんせいで回りの強さがわからんのもありそうだけど・・・・w
誰か一緒に遊んでもいいのよ?たまにはゲーム内で交流したいなとか思いました。

後は・・・・あ、同居人がバイト辞めてニートになりました。
来月まではお給料入ってくるらしいので今月いっぱいは遊ぶそうです。
家賃とかちゃんと貰えたら何でもいいので放置してますが、
支払い能力ないとか言い出したらとりあえず蹴ります。

そんなところで今日はおわり。

スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

