スポンサーサイト


抱き枕の存在感

こんにちは。

今日も良い天気で肌が焼けて行きそうです。
まぁ、僕は事務職なので家から駅までと駅から会社までしか
陽射しは当たりませんが・・・・。
しかも家から駅も駅から会社も徒歩5分以内ですw
電車乗ってるのは20分、通勤環境には恵まれてる。
そんな事は兎も角、抱き枕の本体も届きました。
届いた直後は真空状態で折り畳まれて入っていました。
早速ツバキさんのカバーをつけた所・・・・・。

ツバキ

圧倒的存在感

いや、そりゃそうだよ、冷静に考えたら160cm,50cmだもんな・・・・。
私と10cm変わらんぐらいだもんな・・・・。
布団に置いたらやばい。
スカイプの子等があって普通みたいな会話してるからそんなもんと
思ってたが・・・・、これを4つとか持ってるさかなさんはどこ置いてんの?
後、抱き枕置く事に寄って完全にあかん部屋になった気がします。
あるのとないのとで差が激しい・・・実家暮らしじゃ出来んねこれは。

あ、ちなみに抱き心地は最高でした。2ヶ月振りに夢見ました。
お陰様で今朝遅刻しそうになりました・・・・。

ふと・・・・そういえばカバーもう1個来るんですよね・・・・。
まだ本体は買ってないから予備として置いておけるが・・・。
来てから考えよう、ツバキさん二人に囲まれるとか幸せですが場所が・・・。
あ、いえ決してふとましいとかそんな事ではなくてですね。

ツバキといえばぶるらじの今井さん可愛いシーン総集編とかないのかな。
スタッフ作ってください!とりあえず第七機関にでも応募してみるか・・・。

さて次MHF
尽きたzとSRフル開放に向けて頑張りました。
狩子+プレミア入れてネカフェ突でポルチケ1000枚にしてきた。
逆グラ1回で900万z ガルルガ1回でHRP90万ぐらい・・・?SR120ぐらい伸びた。
が、サボってガンスと大剣とライトボウガンだけSR200にして終わり。
後はキャラバン募集があったんでそろそろやっておくかーって事で
とりあえずチャイタンは脱出。調合成功率【小】つけただけだがw
第二強化の520ぐらいで止まってます。次募集あったら行くかな。
暴れ打ち遠すぎるお・・・・。
その後Gパリアと★1黒レイアを延々回してみるものの
コントローラのボタン効き辛くて一杯死にました。
雌火龍の紅玉@3つぐらいです。頑張ろう・・・。
後はほとんど放置して漫画読んでました
。プリズマイリヤ読んだけどナンダコレって感じだった。
可愛いのは認めます。ロリなのにお姉ちゃん・・・。
NPが一夜にして3000近く溜まった、恐ろしい。
しかし交換するもんなかった・・・・。

とりあえずは一閃がつえーらしいのでこれの珠作成の為パリアを狩ります。
パリアさんは体力低いし楽なので・・・・。走り回るからちょっと面倒だけどw
何匹倒さないと行けないのやら・・・・。
痺れハメやら穴ハメが中心のG級では(も?)ソロしか出番のない弓なので
時間はかかりそうです。ギザミさんは肉質的に悪すぎたので狩るの辞めましたw
あいつ弾通らんねん!お陰で火事場爆裂が捗りますが基本の弓が弱すぎる。
メインのガルフ弓連射529、ティガ弓貫通508、爆裂アヴィル・ダオラ399
100の差が埋まるぐらい早いけどさ・・・・。
祭りのヴォーラ弓欲しいです。あのぶっ壊れ早くほしー。
祭りの勝ちクエなので蒼組がガチ勢でありますように・・・・。

そして弐寺。
判定gdgd中。スコアが酷い。
Lv10を逆ボーダーで三連打で落ちる。など・・・・
判定迷子ちゃんですが頑張るお・・・・。
自分の腕の無さを再認識した所からがいつも再スタートだよね!
アイマスの曲でも聞いてやる気だそう。

オマケのPSO2
なんか二人ぐらい復帰したらしいから昨日久々にやった。
Lv上限開放とサポートキャラ出せるようにして終わり。
明日はサポートキャラのメイクで1日終わるんじゃないかなこれ。
キャラメイクで1日が潰れるゲームは伊達じゃない!
レンジャーで相変わらずキャノンぶっぱゲーでした。
続けるかはわかりませんがとりあえず一緒にやる人いればやろうかな。


あ、後10月に有馬温泉でオフするらしいです。
恐らく8人ぐらいの予定?4人部屋*2で取る予定です。
10月といえば過ごし易い季節になってそうでいいですね。
宿もそろそろ決めないと・・・・真面目に探そうと思います。

ではではこんな所で!

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

抱き枕の力で十段はよ!ケロさんはもう新曲こないとすることないですわぁ 全白?五年たったらするわ
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

