スポンサーサイト


阿倍野で遊んでました!

はい、こんにちは。

更新するネタあったのに暇が・・・あったんですけど
しませんでした。すみません。

さて、さっくりと行きましょう。

タイトル通り阿倍野で遊んできました。

11時集合だったのですが前日に朝6時まで麻雀してて眠気がMAX。
起きたら11時でした。結果的に合流したの13時30分でした。
大遅刻・・・・お詫びにご飯奢りました!ごめんね二人とも!

遅れた理由の一つは寝坊なのですが、もう一つは
阿倍野でバイトしている姉に会いに行きました。

地上300m日本一の超高層ビルと名高いあのハルカスでバイトしております。
二桁の階層までエスカレータで行っても疲れる・・・・。
んで、着いたら姉がご飯中との事なので待たされ、結局会ったのが
1時過ぎ、そっから話したりで合流が13時30分になったのでした。
久々に可愛い姉を見れたので私は満足です。

んで、阿倍野アポロビルで音ゲーして遊んでました。

4Fのタイトーステーションで遊んでたのですが、驚いたのが
始めて弐寺の新筐体を見ました。アミューズメントパスをかざす所が内臓されて
コンパクトでしたね。液晶も綺麗綺麗。
もう一つがうわさのミライダガッキを始めてみたw
プレイしている人は見れなかったのが残念・・・・。
後は久々にDDRをしました。Lv6⇒Lv6⇒Lv8としましたが
何とかクリア出来ました。踏めるけどバー持たずにやるから足元がふらふらするw
踊るようにとまでは行かなくても不恰好にならない程度はしたいですね~。
私が音ゲーする前の印象で言えば。

リフレク⇒画面自体が横から見えないので凄さがいまいちわからない。
ゆびーと⇒たまにカマキリみたいに手がひゅんひゅん動いててびびる。
弐寺⇒筐体の都合で丸見えなので目立つが、何が起きてるのかわからない。
指何本あんの?って思う。
ポップン⇒知ってる曲が流れるのでついつい見たりするが手の動き見て目が点。
ボルテ⇒ボカロや東方多くてこちらもついつい見る。当時はツマミがマシだったので
これなら出来そうだなーぐらいで思ってた。現実はry
DDR⇒何故かコスプレやらメイド服で踊ってる人をよく見る。
バーなしで踊ってると格好良く見える!(※ただしイケメンに限る)
マイマイ⇒何この洗濯機?手袋してる人がガチ勢だとか・・・よくわからんw
DDL⇒楽しんでる人は笑顔、ガチ勢は真顔。どっちにしても凄さに圧倒される。
ギタ・ドラ⇒格好いい!しかしドラムはたまにバチが飛んできたりでキケン。

やって楽しい⇒弐寺・ポップン・ボルテ
見て楽しい⇒DDR・DDL・ドラム
よくわからん⇒指・マイマイ・ギター・その他

リア充っぽい人はギタドラと指してるのが多いよね。

そんな感じで遊んでました。
後はUFOキャッチャーで黒猫ちゃん取りました。

黒猫

ついでに送って貰ったコミケ袋

コミケ袋

姫様可愛いね。ツバキの抱き枕カバー買ったのにツバキが袋にいない。

どうでもいいですが家で画像撮る時は背景と反射による自分の姿が
写らないように警戒して撮ってますw
黒猫はテレビ消して撮る⇒顔写ってるあぶねえええ
デスクトップ表示して撮る⇒いや、この壁紙はアウト
とりあえず火狐起動して撮るか・・・ってこうなった。

っと、話は戻って弐寺の進捗状況
Lv11が着々と緑に染まって行き、昨日数えたら25曲でした。
いやはや、中々楽しい。100曲埋まったら九段してみるかな。
七段と八段は前段位受かった後に試しでやって
意外と何とかなるんじゃね?って感じがしたけど
九段はそんな気が微塵もしないのが面白いw
Lv9⇒Lv10でも思ったけどLv10⇒Lv11は更に酷いぐらい
密度の差が激しい気がするこの頃。Lv10がスカスカに見えるぜー・・・・。
今もLv11は正直押せてるか押せてないかわからんぐらいで
目で追えてないので
まあ、未だにAAノマゲクリアすら安定しない八段な私ですが
十段目指して頑張ろう・・・と 思います。

そんなかんじでおわり。

スポンサーサイト

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

