スポンサーサイト


順調!

こんちわ!

色々と好調気味な私です。

昨日の弐寺!

Lv11がいくつかランプ点きました。
ちなみにBP基本100越えなのでとりあえず全部易でしてます。

Linus Take It Easy Be quiet satellite020712 from "CODED ARMS"

後は、Arabian Rave Nightこれは多分出来る。

クリアしたおー!って手を離したらノーツ降ってきて落ちましたwww
という訳で4つほど更新しました。
下手な鉄砲数打てば当たるって事ですね。
その他はV灰が乱ですがクリアできました。
なんか以前より明らかに認識上がったので正規でも多分問題なさげ。

とりあえず昨日は明らかに普段より見えた感じがして凄い楽しかった!
甲子園で遊んだ後に西宮行ったから時間経過で目が慣れたのかなー。
ライバルさんも何人か新しくしました!
八段~九段まででタロフォで見る人を何人か勝手に登録!
まあ今モチベMAXなんでライバルデータとか全然見ないんですけどw

お次! 久々に実家帰りました。

姉がいたので会話一部始終

私「ただいま、たいやき買ってきたよー」
姉「おかえり、トースターで焼いて~」
私「そんなに冷めてないよ?」
姉「焼いてカリカリにするのがいいんよ~」
私「わかった、じゃあ2分で焼いとくから後よろしく」

2分後・・・・二人ともぽんぽこに夢中で気づかない。
10分後・・・・私がふと気づく。
私「あれ、たいやきは・・・・・?」
姉「(*゚ロ゚)ハッ!!もっかい焼いてくる・・・・」

更に2分後・・・私トースターの音に気づく。
姉が動く気配がなし。
私黙って立ち上がってお茶入れて持ってくる。
私「はいどうぞ姉さん」
姉「うん・・・・あっまた忘れてたw あんがと」
ぽんぽこがん見で意識ここにあらずだったようだ。
私も人の事言えんけどうちの家族は揃って何かしてると
意識飛ぶ消える事が多々ある。漫画・テレビ・携帯だから頻度高いw
どうでもいいが姉呼ぶ時って毎回悩む。
中二発症時は姉ちゃんって呼ぶのが恥ずかしくて姉貴って呼んでました。
今思えば余計恥ずかしかった気がしないでもないがまぁ暗黒時代のお話。
今覇「ねえさん・あねー・名前ちゃん」って感じでばらばらです。
ちなみに姉は私の事を下の名前で呼びます。
まあ、そんな所でその後は用事片付けてバスの時間なったので帰りました。
帰り道で淀川花火の帰りの客に巻き込まれてうえーってなってました。
小さい規模ならまだ行きたいけどあんまり大きいのはちょっとなぁ・・・。
三次元の祭りは人込み+熱気と苦手なので快適空間で味わえる
二次元の祭りで我慢しよう!という訳でなんかアニメ探します。

ということで今日はこのへんで・・・。

コメント返信

>>kero
あーたはランプほとんど埋まってるから関係ないでしょーやw
DJポイント上げに低レベルの穴譜面でもすりゃいいんじゃね?
スポンサーサイト

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

