スポンサーサイト


こみっくまーけっと!

こんにちは!

今日コミケですね!

私は兵庫県に生息しているので勿論不参加です!
というか生まれてこの方行った事ないですし・・・・。

しかし、今回は友人がなんと、いるのあれば買ってくるよ~と
神様のようなお言葉を頂いたので全力で甘えました!!

とは言ってもふつおたな私にはそんなにコミケの品がわからなかったので
ここはぶるらじで販売していると聞いたあれを頼むしかない・・・・。

ということで買えたら!ということでこれ頼みました!

http://news.livedoor.com/article/detail/7897030/

私・・・・これを買えたらクッション買うんだ・・・・konozamaさんで買おう。
とか言ってる間に買えたメールきたwwwこれはもう買うしかない!
どうでもいいけど抱き枕がよく売れる時期はクッションも増産してんのかなw
ちなみに保険をかけて二人にお願いしました。
え、2個手に入ったらどうするって?どっちも使うに決まってるでしょ!
1個1万なので送料とか考えたら2万5千ぐらいは飛びそうだけど安いもんです!
なんか現地の怖い人等は10万単位で飛ぶらしいし・・・・。

私ももし行く機会があるとしたら行きたいけど年末かなー・・・。
夏場は死にそうだし・・・・。

さてお次 スーツを買ったお話。

一応リーマンな私ですが社外に出る事が数年に一回だったので
あまりスーツを着ません。ので、大分古くなってきたのと
引越しの際に実家に置きっぱなしだったのでいい機会と考え
新しいスーツを買いました。
スーツ+ズボン2枚で9000円。夏用のクールビズ用ズボン8990円
ここからCP価格かなんかで更にスーツ+ズボンセットが3000円引き。
合計15000円程・・・・。スーツの相場はピンきり過ぎて意味がわかりません。
夏用クールビズ用は買う気なかったんですが試着したらあまりの涼しさに
買ってしまったwすそ上げ中なのに日曜日に取りに行きます。
ズボンはともかく、上着に関しては着ないまま1年とか平気で立ちそうだ。

はい次 弐寺の進捗

11特攻しかけて落ちる日々を繰り返す。keroさんに相談したら
BP100程度出る曲を延々しとけって言われたのでLv11入門見ながらやります。
Lv10した方がいいんじゃない?と聞いた所スカスカ譜面見る前に
物量に目を慣らす事が先決らしい。ダズリンは呪われてるから忘れろともw

ちなみに曲によってはBP100所か200出てます。
卑弥呼BP232リラン224とか笑えるwwwいやわらえねーよ・・・・。
で、後は横認識を急いで取得しろって事らしい。
同時見えないとか甘えた事言う暇あったらプレイしろって事ですな。

視線固定ってのがこんな難しいとは思わなかった・・・・が
横認識の取得はサドプラをかなり低めに設定するといいらしい。
サドプラ高いと見える範囲が増えるから縦認識になりがちらしい。
確かに言われて見ると白文字が350ぐらいでしてた時のが
同時押し強かった気がする(今は280ぐらい)
こちらも合わせて試してみまーす。
やりすぎて判定迷子が一番怖い・・・・。
1日1個ずつLv11ランプつけたら買えるつもりでやってます。
付く間はたのしーね。
十段とか皆伝で毎日ランプ付かないとかなると辛そうです。

そんなところで今日は終わり!

スポンサーサイト

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

イベントで新曲くるまでランプとかつきませんしおすし 
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

