スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八段受かった!

こんにちは!

タイトル通りだよ!

ふひひ、ついに受かったよ八段!

46%⇒30%⇒32%⇒8%でした。

クリアランプはLv10は一杯(150ぐらい?数えた事ない)
Lv11は3曲イージーのみw(MIRACLEMEETS・Harmony and Lovely・D.C.fish)
点滅は10曲いかないぐらい。
こんな地力のない私でも受かっちゃう八段でした。
正直八段曲はギガさん以外は全部やってて楽しい曲でした。
グラさんが一番楽しい!クリア時の残りゲージのブレが酷いけどw

ギガーさんはいつもより567鍵意識して・・・・見えるww見えるぞおおwww
見えるけどゲージやばすwwww落ちるー・・・・あれ、これもう終わるんじゃね?
あ、終わった・・・・受かったおほおおおおお!! ってなってました。

サファリの時も落ちるううってしてたらあれ?あ、曲終わったわ
って感じでした。この感覚がたまらないです
そして安定の受かった画面を撮り忘れる。人もいなかったからドヤ顔で撮れたのに・・。

そんな訳で八段になったので一曲目からLv11が選択できるように。
そうなったらねえ?もうやるしかないよね?

まずPASELIを買います。
次にGOLDPASSにします。
そしてLv11に特攻します!!
今までLv9⇒Lv9or10⇒Lv10⇒Lv11だった所を超ぶっぱで
Lv11⇒Lv11⇒Lv10⇒Lv11というスパルタコースです。
私クラスになると全落ちぐらい余裕ってペースでLv11を点滅させて行ってます。
えらい人曰く、完全に見えないのは成長にはならないが、50%とか60%残る曲を
クリア出来なかろうが延々する方が成長は早いらしいとの事。
実際問題、Kv11なんてまったく見えないのでどうせ見えないなら全部やればいい!
と半分ヤケクソでやってます。周りの視線が凄い痛すぎて・・・やだ癖になりそう。
昨日なんて何故か4人も人いたのに全部八段で周りがLv10HARDとかしてる中
一人Lv11特攻して落ちてました。皆スコアA以上ばっかの中CとかB楽しいれす。

どの道誇れる程スコアなんてないんだから完全に捨てて認識上げちゃった方がいいよね
ということで今日もLv11ぶっぱに励む日々であった。
ちなみにAA乱クリアがまったく安定しません。というかここ一週間クリア出来てません。
Vも乱つけて安定しません。出来る気がしそうなのに出来ないのがVの楽しさ!

一先ず弐寺始めたのが9月なので目標である1年で八段は達成ですね。
なんかけろさんは1年で十段行けるとか言ってましたが一般人には無理でした。
おづのんは十段行ったけど・・・・あそこの人等はおかしいからなー。

次は九段です。今作の九段は地力譜面で強めと聞くので楽しみですね!

そしてふと過去の記事を見てみた。
始めたのが9月
1月15日で五段受かった記事があった。(5ヶ月)
2月10日で六段受かった記事があった。(1ヶ月)
5月12日で七段受かった記事があった。(3ヶ月)
8月8日に八段受かった記事を今書いてある。(3ヶ月)

始めてから六段までに5ヶ月。
その後は3ヶ月ペースのようだ。
となると、年内には九段狙えそう?気合次第で十段?
いやいや・・・・・目標は高くって言うし・・・・

年内に十段目指す!


高らかに宣言して今日は終わりとします。

スポンサーサイト

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。